SSブログ

★★リーグ戦・ 第32節ブレーメン戦!!!ボルシア・ドルトムント・ブンデスリーガ・香川真司!!! [17-18 foootboll game]

20180430-1.jpg
たてまえはいらない。
きれい事だけなら書く意味がない。
信者は読まなくて結構である。


芸能界の不祥事と、

元代表監督のことを長々と書いた後、

ふと我に返り、

すべて削除した。

あかん、あかん。

気が付いたらエスカレートしていた。

もとい。

あぶないあぶない。

でも、それなしじゃ何ともつまらん内容なんだよな~。笑

香川選手も試合に出て来ないし。。。

・・・

香川選手が戻ってきた。

ベンチ入りを成し遂げた。



試合結果はいかに・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



ブンデスリーガ第32節

試合結果
SVベルダー・ブレーメン 1-1(前半1-1)ボルシア・ドルトムント

試合内容
最初の30分間を優勢に進めたBVBが19分にロイスのゴールで先制。0-1

しかし、前半が終わりに近づくにつれブレーメンが攻勢を強め、

前半終了直前にデレイニーのヘディングで追いつく。1-1

後半に入ってからも相手の勢いは続いたが、

BVBの勝利を狙う姿勢に変わりはなく、

ロイス(65分)、アカンジ(69分)、サンチョ(80分)がゴールに迫るも、

いずれもゴール枠、あるいはブレーメンのGKの好セーブに阻まれてしまった。


試合終了

・・・
参照元:BVB公式編集


感想
香川選手が帰ってきた。

めでたくベンチ入りを果たした。

残念ながら出場機会はなかったが、

この流れだったら2,3点差で勝っていてもおかしくない内容で、

残り10分、15分でいいから香川選手にプレーして欲しかった。

そういうシナリオは出来ていたはずだ。

前節、結果を出したサンチョ選手が先発だったが、

守りが堅かったブレーメン。

そこはしっかり抑えてきた。

たくさんのチャンスがありつつもなかなか決めきれないBVB。

誰かに当たればいつでも入ってもおかしくないような状態?

なぜ入らない???

確かに相手の守備、特にGKは上手かった。

そして相手は数少ないチャンスをものにした。

それに対して、決めきれないBVB。

「決めきれない」

そこが今のBVBのダメなところだ。


さー残り2つ。
マインツ
ホッフェンハイム



BVBはCL圏内に残れるのか?



地元紙採点一部・記者採点・一般採点
ロイス 2,0 2,1
他、2,0~4,5



ブンデスリーガ第32節試合結果
2018年 4月 27日 金曜日
ホッフェンハイム 3 - 1 ハノーヴァー96
2018年 4月 28日 土曜日
フライブルク 3 - 2 ケルン
ヘルタ・ベルリン 2 - 2 アウクスブルク
バイエルン・ミュンヘン 4 - 1 フランクフルト
シャルケ04 1 - 1 メンヘングラッドバッハ
ウォルフスブルク 1 - 3 ハンブルガーSV
レヴァークーゼン 0 - 1 シュツットガルト
2018年 4月 29日 日曜日
ブレーメン 1 - 1 ドルトムント
マインツ 3 - 0 ライプツィヒ



順位:前節3位から3位を死守[ちっ(怒った顔)][次項有]
順位:チーム:勝点:得失点差
1 バイエルン 81 65
2 シャルケ 57 14
3 ドルトムント 55 20
4 ホッフェンハイム 42 18
5 レバークーゼン 51 13
6 ライプツィヒ 47 -3
7 フランクフルト 46 -2
8 シュツットガルト 45 -5
9 ボルシアMG 44 -6
10 ヘルタ 43 3
11 アウクスブルク 41 0
12 ブレーメン 38 -4
13 ハノーファー 36 -11
14 マインツ 33 -14
15 フライブルク 33 -24
16 ボルフスブルク 30 -12
17 ハンブルク 28 -22
18 ケルン 22 -30



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。