SSブログ

★★ヨーロッパリーグ・ラウンド16・ザルツブルク戦・第2戦!!!ボルシア・ドルトムント・香川真司!!! [17-18 foootboll game]

20180211.jpg
ロイス選手のニックネームは「Woody」
ウッディー・ウッドペッカーに似ているから。
これはスヌーピーの仲間、ウッドストック。
こっちのほうがかわいいし、似てるし。。。


ヨーロッパリーグ・ラウンド16。

相手はオーストリアのザルツブルク。

監督は激怒していた。

レスリングの副会長じゃないが、

怒りもピークに達していたようだ。笑

あんな勝手なことばかりやっていては、

勝てるわけがない。

ただでさえ、1戦目落しているのに・・・

しかも前半でロイス選手が負傷交代。

内転筋を痛めたようだ。

このW杯前の大事な時に・・・



試合結果は・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




2018年3月15日 UEFAヨーロッパリーグ・ラウンド16第2戦

試合結果
FCザルツブルク 0-0(前半0-0) ボルシア・ドルトムント

試合内容
BVBは、好セーブを連発したビュルキの活躍で失点を許さなかった。

しかし相手のゴールに迫る回数も少なく、

ようやく決定機が訪れたのは70分を過ぎてから。

イサク(70、73分)とフィリップ(72分)がチャンスを逃したBVBは、

終盤に敗退を回避すべく猛攻を仕掛けたものの、

結局ゴールを奪えず力尽きた。


試合終了

・・・
参照元:BVB公式編集


感想
最悪の試合だった。

皆が好き勝手やっていた。

肝心の部分でバチュアイ選手にパスを出さず、

自分で行こうとする。

特にゲッツェ選手が連携も何もなかった。

前半での交代は、懲罰交代に等しいものがある。

ロイス選手の怪我が心配である。

香川選手不在で、ドルトは弱体化、

代表戦も興味ないし、

3月は一度もまともにサッカーを見ていない気がする。



さ~これで残る目標は、


ブンデスリーガ、CL圏内だ!!!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。