SSブログ

★★移籍第5号6号7号・バルトラ選手・ゴメス選手・バチュアイ選手・ボルシア・ドルトムント!!! [BVB topic]

20180201-1.jpg


1月18日に書いたブログの記事内容。

「バルトラ選手はやはり爆破事件の影響が大きいようである。
いまだに、ずっーとカウンセリング受けてる選手がいるという話を聞いた。
バルトラ選手は一番の被害者であったし、もしそうであるならば、
サッカーどころではない。
トラウマになり移動すら出来ない。
環境を変えてみたいようである。
スペインに帰りたいと希望しているようだ。」


私の入手ルートの情報は当たっていた。

スペインのレアル・ベティスへの移籍が決まった。

そんな事も知らず、調子が今一だったからとか、ミスが多いからだとか、

簡単に書かないでもらいたい。

彼は彼なりに苦しんでの決断だったんだ。



バルトラ選手にエールを送りたい。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



バルトラ選手。

1年半という短い間でしたがお疲れ様でした。

スペインに帰って、心機一転頑張って下さい!

活躍を期待していますヨ!!!


・・・


20180201-3.jpg

方や、FCバルセロナから入団した、セルジオ・ゴメス選手。

まだ17歳だ。

もう中盤の選手はいらないよ~。

今でも中盤の選手であふれている。

また、安く仕入れて、高く売るつもりか?

あ~~~あっ。


・・・


20180201-2.jpg

そして、これがこの冬の移籍の最後の選手だ。

FWのミシー・バチュアイ選手。

チェルシーから今シーズン限りの、レンタル移籍で契約した。

オーバメヤン選手の代わりという事になるが、

過去の実績を見ても、あまり期待は出来ないよな~。

ドルトは今シーズンが終るまでに、正式なFWを取る予定である。

さー、移籍シーズンも終った。

今のメンバーで残り試合を戦うしかない。



目標はとにかくCL圏内だ!!!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。