SSブログ

【日本のメディアのあさはかさ】これは印象操作の何物でもない。香川真司!!! [sinji kagawa]

20171104-1.jpg


香川は「アジアで最も成功した選手」と評価も… 
「精神面の強さに疑問」と海外メディア指摘(この題名はこっちサイドが勝手につけたもの)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171108-00010013-soccermzw-socc
フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web
ヤフーニュースより


書いた、あなたのお名前は?怒


名前を出して下さい!怒


日本の某大手広告代理店から何かもらえるんですか?


気のせいか、こうやって発信している効果か、

記者名を明記するメディアが増えた気がする。

ただの妄想だが、、、それでいい。


香川選手のことを記事にすれば皆が見る。

皆が見たら利益が入る。

しかし、こういうやり方は絶対に許せない。



日本のメディアのレベルにはびっくりする。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



くだらなすぎて開いた口があいたまま。

そうくるか~。

お上手、お上手。怒

さすがの私も、まんまと罠にはまって”てい”にしてしまい書くことに。

これは国語の時間ですね!

ポイントだけ書きますよ。

これは海外の「FOXのアジア版」の記事を日本のメディアが取り上げたもの。

あまりの勘違い、故意とも思われる湾曲に思わず椅子から転げ落ちそうになった。笑

賢いからあえてこういう湾曲が出来るんだな~。

すごいな~。

逆に、尊敬しますよ!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FOXのアジア版
「彼のメンタリティー、キャラクターの強さには
疑問が投げかけられている。
メジャータイトルを獲得するため、
安全な環境から抜け出して、
21歳で世界の半分を渡り歩いた選手としては奇妙なこと」

日本のメディア
『というように、海外メディアは内面的な部分に、
成熟しきれていないところがあると分析しているようだ。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ~っ???
なんでそうなるのっ???
”成熟しきれていない”って、、、
それって今現在のことを言ってるんだよね、、、怒。。。
香川選手が家族経営の個人事務所だからって、
書きたい放題か?
書いていいことと悪いことがある。
冒涜にも程がある。
しかもそれをあたかも、よそのメディアが書いたように上げるなんて、
卑劣極まりない。


は~い、それでは小学校の国語の授業に入りますよ~。
FOXアジア版が書いた文面を分かりやすく書き直しますね。
ちゃんとノートに取って下さいよ。
ここはテストには出ませんが重要な所ですよ。笑


原文
「彼のメンタリティー、キャラクターの強さには、
疑問が投げかけられている。
メジャータイトルを獲得するため、
安全な環境から抜け出して、
21歳で世界の半分を渡り歩いた選手としては奇妙なこと」

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

小学生用に変換
「メジャータイトルを獲得するため、
日本のJリーグという安泰な環境から飛び出して、
21歳で世界の半分を渡り歩いた香川選手。
その香川選手のメンタルの強さ、自信というものに対して、
疑問が投げかけられるのは、奇妙なことである。」

は~い、こういうことになります。
わかりましたか~???
わからない人~???
しーん。
はい、わかりましたね~。

これで、合ってませんか?
普通はこうとりませんか?
それをなぜ”未成熟”と書く?
そしていかにも、海外のメディアがそう書いてますよ、と書く?


見たくなくても、自然と目に入ってくるニュース。


やっぱり日本って”変”。


海外の国々は自国の選手上げ上げの記事ばかり。


こういうくだらない記事を、海外に逆輸入して、


世界配信してくれるメディアが出来たらうれしいな~。


そういうメディアの設立を期待する。


日本のメディアの恥さらしになる。



私、個人の力ではこれが精一杯。



理不尽なことは許せない。



これからも、香川選手を応援すると共に、メディアに目を光らせて行く。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。