SSブログ

ポカール初戦に4-0快勝、ドルトムントvsアーレン 香川は今季初出場 デンベレ 移籍問題 [17-18 foootboll game]

17-18-1.jpg


ポカール戦初戦。


相手は6部のアーレン。


オーバメヤンがハットトリック。


香川が60分から出場した。


試合は快勝だった。



移籍に関する大きな問題を抱えているドル。



デンベレ選手はもはや犯罪者のような取り扱いだ。



「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




香川選手が60分から出場した。

それまでの流れを一変させた。
きれいなトライアングルを形成する。

まだ、痛みが残っているようで慎重なプレー。
パスも狙った所へ通らない。

徐々に慣らしていくしかない。
あとは時間が解決してくれるだろう。


オバも残留せざるをえない結果となってしまったが、
決してくさることなく、いつもの笑顔で点を重ねる。
人間が大きい。

こんなうれしいことはない。
でもまだ残留が決定したわけではない。


問題は、デンベレ選手。

オーバメヤン選手から何も学べていない。

まさかネイマール選手の玉突きが、ここまで大事になるとは、、、想像以上だった。

まさに逃亡者、指名手配犯扱い。
自らの行動が拍車をかける。
自業自得だ。
バルササイドの指示だとか、さまざまな情報が飛び交っている。


リバプールのコウチーニョ選手も文句を言い出したようだ。

監督と折り合いが悪いとか、自由にやらせてくれないとか、リバプールの為にプレイしたくないとか・・・

一つのチームにずっと居るなんて珍しい事で、
コウチーニョ選手もデンベレ選手も、アンダーから上がって来た訳ではないから当たり前と言えば当たり前。

バルサのポストがいきなり空いて、2度とない大きなチャンスである。
控えでもない事も確約されている。

普通レアルの大ファンでない限り、バルサに行きたいだろう。笑

ロイス選手でも今なら絶対バルサ移籍を希望したはずであろうが、タイミングが悪すぎた。
私的にはロイス選手がバルサ行ってしまったらショックが大きい。

デンベレ選手なら何の思い入れもないから、とっとと出て行って欲しい。笑
もともと彼にとってドルは、「ただの踏み台」にしか過ぎなかったのだから。

でも一言、言っておきたいことがある。

「ドルで自由にさせてもらったように、バルサでも同じように出来ると思っていたら、大きな勘違いだよ」と。

バルサにはサッカー界の神が存在するのだから。



問題は、ここまでこじれてしまって、移籍するのは一人だけであるという事。



移籍出来なかった選手は、残留しても最悪な状況になる。

クラブとの関係も悪くなる。



しかしこれが現実である。




「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。