SSブログ

【動画】メッシ&スアレス・中村俊輔&遠藤保仁のサッカー版キャッチボール!!!「KYOKUGEN」極限!!! [football topic]


Amazing skill Messi & Suarez v.s. Japanese legend Nakamura & Endo 2016 Lifting pass battle

You tubeより

すべて見せていただけます!

謝謝。


「ブログランキング」「ブログ村」に参加中です!
応援していただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!
ここをクリック
して下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!





2016年の年末に放送された「KYOKUGEN」。

バルセロナからメッシ&スアレスチームと、横浜Fマリノス・中村俊輔&ガンバ大阪・遠藤保仁チームが対決した。

出し側がリフティングから相手に蹴り、受け側はトラップしたボールをリフティングでキープし蹴り返す。
受け側は10m単位で後ろに下がり、間の距離を伸ばす。
途中、ボールが地に着いたらアウト。
その2人の間の距離を競うという企画。

キック精度とトラップ技術を競う。

まさに世界レベル!

お互い最後の1球!
メッシ選手が60mラインに立つ。
スアレス選手のボールが届かないが、前へ出て俊敏にトラップするメッシ選手にはしびれた!
遠藤選手の40mのピンポイントのボールにはしびれた!

結果は56mを記録した、メッシ&スアレスチームが勝利した。
俊輔&遠藤チームは35m。

年末見損なった。
予約もしていなかった。

ありがたや~。
ありがたや~。
You tube~。

見逃したあなたも、どうぞご覧あれ!
どちらのチームもすごいっ!
神わざだ!
ただただ”あぜん”!

メッシ選手もスアレス選手も、よくま~こんな企画を引き受けてくれるよね~。好感度[右斜め上]

万が一、足でもグギッたらと考えると・・・

企画サイドは相当な保険に入ってないと・・・無理。。。汗




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。