SSブログ

ブンデスリーガ第1節マインツ戦2-1:オーバメヤン2発で白星発進!ピカチュウに変装公言!ホーム/ドルトムント/香川真司 [~17 football game]


ドルがマインツに2-1と競り勝ち、2016-17シーズンのブンデスリーガで白星スタートを切った。


オーバメヤンが2ゴールの活躍!!!

シュールレからの鮮やかなクロスに頭で合わせる!!!1-0

終盤に獲得したPKを確実に決めた!!!2-0

一方、マインツは終了間際に武藤嘉紀が1点を返すにとどまった。


いつも笑顔でサービス精神あふれるオーバメヤン。

昨シーズンはバイエルンのレバドンフスキ選手と得点王を争った。

よくぞドルに残留してくれた!


そのオーバメヤン選手はルールダービー(シャルケ戦)で得点した際にいろんなパフォーマンスを見せてくれる。

バットマンになったり、スパイダーマンになったり。。。


その都度、イエローカードを1枚もらう。

イエローカードは1枚につき30万円前後の罰金を払わなければならない。

そこまでしてサポーターを喜ばせてくれるのだ。

今年は先に公言までしてしまっている。


なんと「ピカチュウに変装する」・・・と。。。


さすがに着ぐるみはゴールネット裏に隠しておけないので・・・耳と、ほっぺたぐらいかな???

着ぐるみ着たらおそらく1発レッドで退場処分だろう(笑)(笑いどこれではない、か・・・)

早く見たい、、、今から楽しみだ!


今年こそは得点王をゲットだーーーっ!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。