SSブログ

真のサポーター達よ!泣かすぜ!香川真司/ブンデスリーガ/ボルシア・ドルトムントvol.3 [BVB topic]

先日のドルト試合後のチャント(応援歌)合唱の時、選手のひとりが観客席に向かっていた。
ケールがユニフォームを脱いで渡しに行ったようだ。

負け試合の後サポーターの前に整列した選手たち。
チャントの大合唱のあまりもの迫力にフリーズしてしまった。

歌の詞を訳してくれてる人がいた。
その詞とは・・・

「もし君が試合に勝利して上に行けば、俺たちはここに立って歌うよ。
たとえ君が試合に負けて下に行っても、俺たちはここに立って歌うよ。
何があっても俺たちは死ぬまで君のそばにいる。
そして君の為に歌うよ。」

泣ける

続く・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。