SSブログ

大人のKISS英語【山下智久が美女とキス!?】・・・山Pの新番組・関西でも見れるようにして下さいよ(怒) [tomohisa yamashita]

放送日時

2014年04月20日(日曜日)24:40~


放送内容

山下智久が美女とキス!?山Pハウスに突然現れる外国人美女!「音楽が流れたらキスして」との指令が!話せるのは英語だけ…今夜衝撃の企画がスタート!山里亮太
 山下智久が突然現れた美人女性とKISS? 番組は山下があるマンションの一室にいるところから始まる。企画についての説明もないまま、何が起こるかわからないまま不安げに待っている山下。するとインターホンが鳴る。入ってきたのは美人の外国人女性。一体何が始まるのか。そして室内のテレビ画面には「彼女とキスをしてください」という指令が。音楽が流れ始めたらキスをしなければならないという。山下はキスというゴールを目指して2人の大切な時間を過ごさなければならない。なんともハードルの高い目的を達成できるのか。 スタジオでは、山里亮太をゲストに迎え、山下のマンションでの映像を見ながらトークを展開する。「本当にこの映像を見せていいの!」と動揺しきりの山里。「男性の僕でさえこんなにもじもじしてしまうのに、女性だったらどうなっちゃうの!?」と視聴者の反応を想像すると黙ってはいられない様子だ。山下は自らの映像をあらためて見ながら「恥ずかしい!」といたたまれない様子。山下にこの企画は問題ないのかと尋ねる遠藤玲子フジテレビアナウンサーに対して、「ダメでしょ。丸裸にされてしまう感じです。」と応える。果たして初対面の外国人女性とキスをすることはできるのか。前代未聞の番組のスタートとなる。


出演
山下智久  【ゲスト】山里亮太  【スタジオ部分進行】遠藤玲子(フジテレビアナウンサー)

OHK岡山放送ホームページ番組表より抜粋


残念ながら兵庫県では放送予定はありません。

なんでやねんと家族はいつも怒っております。

関西はやっぱりお笑い系が強いからなのか?

でもアンテナを駆使して岡山放送を見れるようにセットしております。

ハハハ。

だから岡山放送にはいつも感謝しております!

謝謝!!!


実は山Pは結構英語がうまいらしい。

ルート66の時もペラペラと。

でもそれでえらそうにしないところがいいんだな。



山P!

大人になった!

一人でやれる!

記事を書くのはこれが最後になるかもしれないが、

いつまでも応援している!

決して見放すわけではない!

一人前になった男の過程を見させてもらって、勉強させてもらって感謝しているのである!

いつまでもファンであることには変わりないのである。















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。