SSブログ

スーパーカーブーム世代のあなた!LAMBORGHINIランボルギーニ カウンタック派? ミウラ派? [bike/car]

kk-20110519 030.jpg

言わずと知れたスーパーカー。




同じ4輪でも各々の優先順位はかなり違う。



私は

”知らない権利”を維持しつつ

”自分背丈の世界”を捜し続ける。





kk-20110519 098.jpg

こんなモンスターカーを・・・





kk-20110519 083.jpg

どうやったら操れるのか・・・





kk-20110519 089.jpg

”どうぞ座ってみて下さい”





kk-20110519 084.jpg

頭が天井に着いた。





kk-20110519 085.jpg

メーターは320まで。




新幹線を2人で貸し切るのと一緒か?^^





かっこいいから乗りたい・・・とは思わない。

あこがれているから欲しい・・・とも思わない。

3億円当たっても・・・買わない。

願わくば一度でいいから試乗してみたいな~なんて・・・そんな感じである。





いわゆる「偶像」のようなものでいてくれたらそれで満足なのである。





本当に自分が欲しい、自分が乗りたいものを手に出来ればそれ以上のものは何もいらない。





座れて、触れただけで充分充分^^







コメント(8) 

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
b.b.mk2

> 「偶像」のようなものでいてくれたらそれで満足

折り合いのつけ方が粋な大人だと思います。
僕の場合、「偶像」とまでは言えませんが、ロータスエスプリ、デトマソパンテーラが好みでした。
by b.b.mk2 (2011-06-10 21:11) 

ヤマピー

ロータスエスプリ、デトマソパンテーラどちらも個性的で
あこがれましたね。

デトマソといえば赤×緑のラリー車が焼きついています。

明姫幹線でよくみかける「ロータスエリーゼ」は実際見て触らせてもらったことがあります。^^
by ヤマピー (2011-06-10 22:24) 

hayazou2002

小さい頃、スーパーカー消しゴムで
遊びました。かっこいいです!!
by hayazou2002 (2011-06-10 22:48) 

koni

スーパーカー、子供の頃は欲しかったですが、大人になった今では維持費が掛るので購入は控えております、と言うか買えません。
私もロータスエスプリが好きでした、ボンドカーで海に潜るのが格好良かったですね。

by koni (2011-06-11 09:20) 

ヤマピー

hayazou2002 さん
コメントありがとうございます。
遊びました、遊びました。
ノートのいろんなところに点数書いて
指ではじいて皆で高点数ねらう遊びなんかしてました^^
by ヤマピー (2011-06-11 23:53) 

ヤマピー

koniさん
コメントありがとうございます、
あのころの衝撃的なボンドカーに近いものが
今現在、実際あるというのが信じられないですね~^^
by ヤマピー (2011-06-11 23:55) 

Fuel

こんばんは
小学校の頃スーパーカー消しゴムを
ノック式のボールペンで弾き飛ばす競技が流行りましてね。
灯油に浸けて重量アップを図ったりしておりました。
当時の私は
Lancia Stratos
Maserati Bora
Lamborghini Urracoとか
あまり日向を見ないような車種が好きでした(爆)
by Fuel (2011-06-15 22:37) 

ヤマピー

Fuel さん
コメントありがとうございます。
あのころはそんな遊びで充分盛り上がってましたね。
自分達で遊びを考えてましたもんね。
今の子らは大人達が作ったゲームにあやつられているって感じでしょうか?ネ???
by ヤマピー (2011-06-17 00:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。