SSブログ

ガレージ・・・それは大人の隠れ家・大人のおもちゃ箱。ランボルギーニカウンタック [pottering]

k-k-k-20110515 037.jpg

ポタっていたらガレージを見つけた。


ガレージは大人の隠れ家・大人のおもちゃ箱。



ビルトインガレージなんかにもあこがれる。





k-k-20110515 034.jpg

何故だかわからないが心ひかれるガレージ。


まさに自由空間。



そういう秘密基地的なガレージが私は大好きだ。





このたび14万キロ強走った車を乗り換えた。

3列シートの6人乗りのイプサムは2列目と1列目シートがウォークスルーとなっており

車の中で落ち着かない子供らを退屈させることは無かった。



子供も大きくなりその利点も軽減したが

自転車に乗るようになって2列目ウォークスルーが大活躍。

タイヤを取り外すことなく2列目の単独シートの間に自転車の前輪を滑り込ませ

そのまんまの形で立たせたまま車載出来たのである。



重宝したイプサム。

長いこと世話になった。

エンジンもまだまだ元気でなんかおしいことをした気がする。





ありがとう。。。そしてお疲れ様。。。






新しい車が来た。


自転車の車載には程遠い車。





k-20110519 087.jpg

ところ変わって・・・

画像は実際乗せてもらった車。





k-20110519 086.jpg

だが我が家に来たものとは違う。





あしからず。。。





・・・が、なななななななんとそのカーショップで驚愕の世界を目の当たりにしたのであった。







コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hayazou2002

ランボルギーニ カウンタック
子供の頃の憧れの車でした。
by hayazou2002 (2011-05-20 07:32) 

koni

こんにちは。
ランボルギーニ、子供も大人も見入ってしまいますね。
写真の英国車のお店はバイパス沿いのお店ですか???



by koni (2011-05-20 07:54) 

Fuel

こんにちは
我が家のがとても気になる次第ですが(笑)
加古川の橋を越えて2国で姫路に向かう途中の車屋さんにも
黒いのが展示してありますよね。
私はその隣のKPGC10が好きなんです。

by Fuel (2011-05-20 12:43) 

ヤマピー

hayazou2002 さん
コメントありがとうございました。
スーパーカーブームはすごかったですよね!
by ヤマピー (2011-05-21 15:31) 

ヤマピー

koni さん
コメントありがとうございます。
いつでも誰でも乗せてくれるようです。
乗ったというか、座っただけですけど・・・ペコリ。
英国車の絵の描いたガレージはルピナス畑を見に行った帰りに寄りました。
まさにバイパス沿いの店です。
さすが地元ですね~(笑)
このガレージとカウンタックの店は全く別物ですので・・・あしからず。
by ヤマピー (2011-05-21 15:38) 

ヤマピー

Fuel さん
コメントありがとうございます。
我が家の車は・・・記事にもならないです。(笑)
ちょっと思わせぶりに書いてみました。
姫路の元暴○族がなぜそこまでくわしいのか?
まさにそのKPGC10が横に置いてあります。
写真を撮りすぎて整理に時間がかかっております。
っていうかそんな暇あったらもっと走れよ・・・という声が聞こえてきそうです。(笑)
ついでに
”誰が元暴○族やねんっ”
by ヤマピー (2011-05-21 15:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。