SSブログ

山下智久と破局した北川景子・阪神大震災で被災したショックからよみがえる! [etc.]

北川景子が、東日本大震災の翌日以来、約1か月弱ぶりにブログを更新し
阪神大震災で被災したときの思いを被災地に重ねた。


阪神・淡路大震災が起こったのは北川が小学校2年生のとき。
北川の実家は、震源に近く壊滅的な被害を受けた地域のひとつだった。
トラウマでブログも更新されず。
一ヶ月経ってようやく更新したそうな。

以前の映画の会見では
「阪神大震災で同級生が半分ぐらい命を奪われたのを目の当たりにしました。
あのときからわたしは、生きているということが幸せなんです」
と生きることの大切さを訴えたそうな。

・・・
・・・
・・・

小学校2年生の同級生の半分が命を奪われた?
そんな話・・・???



破局になってからヤマピーがチョコチョコ口にしていた。
相手は・・・
”やさしいひとがいい”
”怒らないひとがいい”



だからなんなんだって?



分かる人にはわかるだろう。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。