SSブログ

SMAP中居正広が被災地の福島で炊き出しのボランティア! 復興支援 地震  [etc.]

SMAPの中居正広が、福島県の避難所を極秘で訪れ、ボランティアスタッフとして炊き出しに参加した。

子供たちにはたくさんのおもちゃを、お年寄りらのためにマッサージチェアをプレゼントしたという。
「偽善と言われることに不安もあったけれど、今はそんなことを言っている場合じゃない」
「今を乗り越えるために稼働すべき。批判する前に行動すべきだ」
と被災地への思いを口にしていた中居が、自ら行動に出た。
帽子にサングラス、マスク姿で福島県内の避難所に現れた中居は
「今日はプライベートです」とサングラスを外してあいさつ。
オフの日に友人らと訪れたようだ。
子供たちは思わぬサプライズに大喜びし、
マッサージチェアに座った女性は「中居君ありがとう」と大感激の様子。
黙々と炊き出しを行い、被災者への激励を終えると
「みんな元気に明るくいきましょう」と声をかけて去っていったという。



みんなえらい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。