SSブログ

あしたのジョー山下智久主演映画 裏話part.5 主役は梅津正彦 北海道応援団長は福島千里 [movie&TV]

トウゥゥゥーーー・・・



私はこの映画の本当の主役は

ボクシングトレーナーの梅津正彦氏であると思う。



梅津氏あってこその「あしたのジョー」である。

本物の筋肉を作り上げることが必須の条件。

世界王者を育てあげたトレーナー梅津氏をボクシングの指導に迎えて本物のトレーニングを導入した。

ヤマピー、伊勢谷、梅津、3人の戦いが始まった。

梅津氏のことは置いといて・・・



5大都市のうちの北海道の応援団長は・・・福島千里。

陸上競技選手で、専門は短距離。

北京オリンピック日本代表。

女子100m、200mの日本記録保持者。

2月2日行なわれた試写会と舞台あいさつに福島千里がゲストで登場。

福島千里がヤマピーに「つくり込まれた体を見て凄いと思った」と笑顔。

ヤマピーも「プロの人にほめてもらえるのはうれしい」と喜んだ。

・・・らしい。

wiki&スポニチより





スタッフからの連絡

「・・・いよいよ明日5月1日から泪橋の人々が登場します。

そんな泪橋の面々をやってみたいという方、ぜひ御願いします。

ジョーの試合に来て声援を送るという役周りです。

また、もちろん観客としても最前列付近で活躍して頂ける猛者を募集します。

ボクシングの試合にはやはり男の姿が良く似合う。。。・・・」

丹下段平よりメール





「・・・ジョー対力石戦もいよいよ佳境です。佳境ということは、、、、力石の最期も近づいています。

この作品のクライマックスを盛り上げて下さい。撮影隊もかなりの踏ん張りどころになっております 。・・・

男性はスーツか渋い色みのブルゾンでお越し下さい。下はチノパン、スラックス、ジーパンなど。

女性は昭和40年代のレトロな雰囲気を持つ服装で御願いします。

といっても難しいでしょうからあまり現代的でなくオーソドックスなスタイルのもので御願いします。・・・」

丹下段平よりメール





「・・・3日、4日に関しては、今までと違い、細かい受付での名簿チェックをさせて頂きます。

なぜなら今までと違い、参加人数が1200人を超えるからです。・・・

・・・1000人超の撮影で人数管理に不安定が生じてしまいますと、取り返しのつかないことになることが予想されます。

例えば景品や食事の準備に関する不安も非常に大きいです。

お約束した皆さんに行き渡らないとわかっても、すぐに補填できる人数ではないので大変恐れております。・・・」

あしたのジョーよりメール






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。