SSブログ

あしたのジョー試写会 完全披露!!!山下智久主演映画 [movie&TV]



NEWSの山下智久主演映画「あしたのジョー」の完全披露試写会が行われる。


あたるもはっけ、はたらぬもはっけ。


もちろん応募した。

i VoCE

試写会CLUB

NET ViVi

・・・etc.


いろんなところに応募した。

映画の試写会って特別なものだと思っていたが

結構いろんなところでやってるものなんだな~。


当たれ!


当たれ!


当たるんだジョー!!!




コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Fuel

ヤマピーさん こんにちは
試写会当たるといいですね。
私も当たってしまいました。
詳細は今度お会いした時に(笑)
よいお年をお迎え下さいね。
by Fuel (2010-12-31 14:17) 

ヤマピー

Fuelさん
どうもです!
カニにでもあたりましたか?(ピー)(笑)
どうぞよいお年を!


by ヤマピー (2010-12-31 17:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。