SSブログ

サーリークロスチェック X SELLE ITALIA CANYON [parts]

s-091212 009.jpg



気になりだしたら止まらない。

そこでふと思いついた。

レトロな分厚いサドルならここにあるではないか・・・

ということで「ARAYA Muddy Fox expert 1990」に付いているサドルをsurlyに取り付けてみた。

フムフムなるほどなるほど・・・こんな感じになるのか。





s-091212 002.jpg



付けたら走りたくなる。





s-091212 004.jpg



久しぶりのnight ride。





s-091212 011.jpg



暗闇の中へ颯爽と消えていきたいところだが・・・





s-091212 008.jpg



SELLE ITALIA CANYON

おしゃれなピスト乗りの方々などに人気がありいまだ健在のこのサドル。

ショッキングピンクなどで決めている。

とってもレアなこのサドル。





乗り心地も最高!





ちょっといいかも。。。





コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yonemaru_60

おはようございます。

前回のコメント、記事を最後までよく読んでいないうちからのコメントで、大変失礼しましたm(_ _)m

「旅自転車には皮サドル」の図式に拘ってしまう、割と保守的な?人間なんですが(苦笑)、最近同じセライタリアの「SPORTOURERシリーズ」が良いなあと思うようになってきた今日この頃・・・・。
結構値段も手ごろだし、狙い目かも。

ブログ再開しました。いつ更新するか自分でもわかりませんがw.
気が向いたらで構わないので、遊びに来てくださいm(_ _)m
by yonemaru_60 (2009-12-14 09:48) 

ヤマピー

yonemaru_60さん
サドル選びは難しいです。とても悩みます。
見た目重視か、乗り心地重視か、その両方を求めるから悩むんです。
何だかんだ言いながら悩むのもまた楽しいんですが・・・w.
ロケット公園見ました。帰省時寄ってみようかな。。。
本日の桜島もご馳走様です。

いろいろと大変とは思いますが頑張ってください!

by ヤマピー (2009-12-14 21:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。