SSブログ

あつはなつい [everyday]

s-Waipio02L.jpg



早く来い来い夏よ来い!





夏は暑いがやっぱり大好きだ!






コメント(9) 

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
charingo

>早く来い来い夏よ来い!
賛成!!

>夏は暑いがやっぱり大好きだ!
同感!!
by charingo (2009-07-02 23:57) 

moga cafe

これは、僕じゃありませんので・・(笑い)それと自転車はピストじゃなく、ただのシングルクロスバイク風のですね。。
by moga cafe (2009-07-03 12:30) 

b.b.mk2

おっ!新しい技法ですね!!!
夏って感じでスカッと最高!
by b.b.mk2 (2009-07-03 22:03) 

山P

charingoさん
どうせ汗かくのならジメジメした汗はかきたくない。気持ち悪い。
おもっくそ汗かいて、後はビールでスカーッとやりたい。
ビールでスカーッとやりたいから汗かきたい。
え~っビールが先が自転車が先か・・・
卵と鶏みたいになってしまいました。
by 山P (2009-07-04 00:17) 

山P

moga cafeさん
お初のコメントありがとうございます。
よそ様(Tさん)のブログコメント欄でいろいろアドバイス等をいただきっぱなしで・・・いっしょに権現まで走ったのに・・・ほんとご無沙汰です。
この画像はまさしく私です・・・(^^
「山P ride on look a singlecrossbike the owner moga cafe master」・・・あきません。無理です・・・(^^;
ピスト≒シングルバイクの総称を今風にピストと言うのかと勝手に思い込んでました。
早速調べてみると・・・フムフム・・・なんと無知の知(道徳の授業でこれだけ覚えました。意味は忘れました。適当に使ってます。)は~なるほどそういうことだったんですか!
全く見当違いでした。こんなことも知らず自転車について語ろうなんて・・・mogaのマスターのところに行くなんて・・・まだまだ未熟者ですが今後ともどうぞよろしくです。
by 山P (2009-07-04 00:52) 

山P

b.b.mk2さん
というかややこしいからB.B.さんに戻して下さいよ・・・(^^
いまだに聞こうと思って聞いてませんでしたがmkは何の略なんですか?
この画像実は新しい技法じゃないんです。B.B.さんのパクリなんです。
掲示板の方に、選挙ポスターの部分に仲間の写真を貼ったのがありましたよね。あれを思い出してパクったんです。
♪♪♪くやしいけれどーおまえのパクリーがらんどうーがらんどおおー・・・♪♪♪パクルことしか出来ないんです・・・がらんどう・・なんです。・

やっぱり夜中の書き込みは避けよう。自分でも支離滅裂だと思うようになってきた。ちとやばい。書いた翌日、自己嫌悪に落ちること、多々あり。orz・・・(orz:今どきの子が落ち込んだ時に使うようです。オルツっていったい???「オルツ」って言いながら書くんですかね~???)
by 山P (2009-07-04 01:19) 

b.b.mk2

b.b.では短過ぎて登録できなかったんですよ。
mk2はマーク2です。
表示上はb.b.mk2ですがb.b.でいいですよ!
by b.b.mk2 (2009-07-05 17:28) 

moga cafe

いえいえ・・・僕の店は凄いロード!を買ったのに「あれーー空気が4気圧しか入ってないぞーー」とか、「ハンドルが遠すぎるぞーー」とか「ビンディングとシューズ買ったけど・・クリートなんて調整せんわーー」「お尻が痛くって・・・乗るの嫌だーー」とか「メーターの設定出来ないよーー」とかそんなお客さんがいっぱいです。
出来るだけ丁寧に相談に乗ったり、ちょっとした作業手順を教えてあげたり、、、そんな程度ですよ。。画像に関しては「マスターの顔写ってるよー
アロハ着て・・・」ってお客さんに教えて頂いたので、ブログを拝見させて頂いたらまるで僕みたいな・・・コメントになっていましたので、、、
また、クロスチェックのTさんとでも来て下さい。。
by moga cafe (2009-07-07 21:39) 

山P

moga cafeさん
説明文を訂正しました。ペコリです。
今度ポジションというのを見てやってください。お願いします。
Tさんも先日お見かけしましたが元気そうでした。
話は変わりますがかみさんは上組と鹿島で働いてました。
加古川拘留所や加古川そごうの現場で若い兄ちゃんやおっさんにいろいろ言われたりしたようですが、とても楽しかったとのこと。いい思い出だと。

by 山P (2009-07-09 02:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。