SSブログ

平壮湖駅伝完走おめでとう!世界を走るおーしま氏!!!とまらない好奇心!NON-STOP-RUN-TO-!マラソン [event]

20120318-5.jpg

世界を自転車で駆け巡るサラリーマンチャリダーのおーしま氏。
今回も平壮湖駅伝に参加すると言う。
雨模様の中、陣中見舞いを持って応援に行くことに。



20120318 010.jpg

初めて平壮湖駅伝なるものを見に行ったがまーすごい人・人・人。
こんなところにこれだけの人がよく集まったものだ。

2時間程、おーしま氏を探しつつうろうろしていた。
本部にタイムリーに記録が掲載される。
おーしま氏の区間記録19.24分。
すごい!すごすぎる!
あっぱれである。

アポをとっておらずサプライズ的に出向いたので結局、お会いできず、ぶつも渡せず・・・
いったい何しにいったのか???

沿道からは
”もっとはよ走らんか~いっ(笑)!!!”とか
”○○さーん!がんばって~”とか
声をかける皆さんや
それに笑顔で答えるランナーさんを見ているだけで
なんかほっこりしたイベントなんだな~と実感できた。



スポーツっていいな。。。
見に来てよかった。。。



おーしまさ~~~ん
ぶつはまたの機会に!!!



コメント(2) 

山下智久 右手首大怪我? ぴったんこカンカンのヤマピー 最高の人生の終わり方の山P [surly]

ヤマピーの右手がやばい。この傷跡、普通じゃない。いったい何があったのか???
解明するまで・・・日々・・・更新中。。。


CDジャケット“愛、テキサス”C

CDジャケット“愛、テキサス”A

ぴったんこカンカンに出演の際、
料理中に右の袖口から大きなテーピングのようなものがのぞいていた。

CDジャケット“愛、テキサス”B
(白いシャツの右袖口が不自然である)

ドラマ『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』では
5話の弟とのからみのシーンで右手首にみみずばれ?のような傷跡?のようなものが見える。
2度・3度アップになる。

これはいったい何なんだ?
外傷の治療の跡なのか、腕の中の手術の跡なのか?

ぴったんこカンカンで左手で、隠すように、もしくはかばうように右手を覆っていた様子も
とても痛々しかった。

アメリカで熊に襲われたのか?(冗談)
ちゃんと治ったのかな?
よくよく見ると針金一本入っているようにも見える。

ジョーの撮影で痛めた跡か?
バイパスでも埋め込んであるのか???

・・・誰も知らない。。。

2月14日更新
最高の人生の終わり方の1話の撮影の際、怪我して縫ったとの情報あり・・・



3月18日更新
どうやらこのまま謎のまま終わりそうである。



山下智久「ルート66」DVD&ブルーレイ発売記念イベント4月15日開催!!!ヤマピー山P [tomohisa yamashita]

山下智久がアメリカのルート66を横断した模様を放送した日本テレビの「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」のDVD&ブルーレイの発売を記念し、4月15日に東京・表参道「スパイラルガーデン(スパイラル1F)」で、記念イベントが開催されることが決まった。



会場には、ルート66の横断を共にしたシボレーC20(通称あっくん)が来日。

無言で、2人の旅をPRする。

開場は午前11時、終了は午後8時(最終入場時間は午後7時)。入場は無料。

DVD&Blu-ray BOX購入者は、商品に封入されている会場限定特典引換券を持参すると、会場限定の番組ロゴステッカープレゼントと「あっくん」に乗車して記念撮影ができる抽選会に参加できるという特典がある。


東京、東京ってなんで関東だけなんだ?

関西はテレビすら映らないし、DVD買えってか?



くくっ悔しいのら・・・(涙)




指宿の蕎麦屋は”めん処小牧庵”(こまきあん)さんの 「そばんずし」とはこれいかに? [gourmet]

201227 079.jpg


この文明開化の世の中において調べてわからないものはないと思っていた。


それがなんと実在したのである。


それは”そばんずし”


蕎麦と寿司のセットかな?



画像本邦初公開!!!




続きを読む


コメント(8) 

ショック画像!山下智久 右手首大怪我?手術痕?ぴったんこカンカンのヤマピー/最高の人生の終わり方の山P [tomohisa yamashita]

山下智久主演ドラマ”最高の人生の終わり方”の第5話、弟とのからみのシーンのヤマピーの右手首。
これが手術痕ではなくて何だと言うのだろう???

「最高の人生の終わり方」も最終回。よかった。感動した。
家族とは何なのか?家族の大切さとは?
激しい兄弟げんかのシーンも多かったがそれは家族だからという甘えがあるから出来るもの。
もっと家族に甘えよう。言いたいことを言い合おう。そんなメッセージも含まれているようだった。
そしてポジティブなエンディングに拍手!!!

痛々しい右手の傷が2回ほどアップになった。前より赤くなっていた。あの傷は消えんだろう・・・

日々更新中・・・


とても痛々しい。
その痛々しい右手で首を絞められる知念君、痛々しい(笑)
普通に血管が浮き出ているとしては不自然である。
縫ったというか何かが埋め込まれているようにも見える。
まさかバイパスってことはないだろう???

これが”ぴったんこカンカン”で餃子を作っているヤマピーの右手首。

そこにはしっかりテーピングが・・・

いったいこれは何なんだ???

誰も知らないことってあるのか???

隠されると余計に知りたくなる。。。

2月16日更新
最高の人生の終わり方の1話の撮影の際、怪我して縫ったとの情報あった・・・が。。。
それ以降何もあがってこない。
ちょっとまずい感じがする。
そっとしといた方がいいのだろうか・・・


2月21日更新
第1話をじっくり見てみた。
まず女刑事に右腕を抱えられて投げ飛ばされるシーン。
次に妹を右手で殴るシーン。
怪我をしたとすればこのどちらかのシーンとなる。
前者が疑われる。
ねんざなどのそんな軽いけがではないはずだ。
それはこの傷跡が物語っている・・・
ジャニーズのメンバーは皆ここまでして頑張っているのに
アメリカ行って大活躍中???と豪語する子はいったい何を考えているのか?
ジャニーズはなぜ何の対応もしないのか?
どう考えてもおかしいだろうっ???

おーい!ジャニーさ~~~ん!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。