SSブログ

★★25節PAOKvsアリス/ギリシャリーグ試合結果・香川真司・パオク・テッサロニキダービー [20-21 footboll game]

paok2.jpeg
  


香川選手がギリシャリーグに出場した。



リーグ戦初先発だ。



試合結果はいかに・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!


ギリシャ・スーパーリーグ第25節
PAOK 2-2 アリス
  

さーっ、2位と3位でテッサロニキダービー。


直接対決。


絶対に負けられない試合だ。


4-2-3-1のトップ下だ。


先のカップ戦でフル出場しているからどうかなとは思っていた。


動きは決して悪くはないがやはり相手も強い。


1点ビハインドで前半で交代となった。


最後の方は珍しいロングパスで何とか追いつきたいと思ったようで、


おそらく前半での交代は決まっていたのだろう。


怪我さえしていなければ問題ない。


後半は前がかりのところ、逆にやられて失点。


0-2となり終わったかなと思いきや、


終了間際とアディショナルタイムに立て続けに得点。


引いた相手に対して、主導権はあるものの厳しい展開の中すばらしい結果だ。


前半は香川選手が相手選手を引きつける中、先制された。


それが痛かった。


何とか勝点1差で3位のアリスにくらいつくPAOK 。


残り1試合で逆転して欲しい。


そしてもちろんその場で香川選手に活躍して欲しい。


たぶんスタメンだよね。



そのための、今節は後半は温存なんだから。



試合 得失点 勝点
1.オリンピアコス  
25 61:12 64

2.アリス
25 33:16 48

3.PAOK
25 48:24 47

4.AEK アテネFC
24 39:28 45

5.アステラス・トリポリス
25 27:24 42

6.パナシナイコス
25 28:18 42



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。