SSブログ

★★36節サラゴサvsウエスカ/スペイン2部試合結果・香川真司 [19-20 footboll game]

rearusaragosa.jpg


香川選手vs岡崎選手でのシンジダービー。


勝利の女神はどちらに微笑むか?


って、勝利の女神っていったいなんなんだ?


勝利のおっさんの神っていないのか?


この下り前回のシンジ対決と同じじゃん。笑



試合結果はいかに?



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!


リーガ・エスパニョーラ2部第36節
サラゴサ 0 - 1 ウエスカ


開始早々7分。

岡崎選手の2回連続のボレーシュート。

2発目はDFの手に当たったように見えたが、、、決まらず。。。

前半終了間際。

今度は香川選手が。

力が入り過ぎたか?

枠を外した。

後半途中、ダブルシンジは交代となった。
 
試合はこのままドローで終わるか?と思いきや、

アディショナルタイムに入りウエスカに決められた。

岡崎選手のチームが勝った。

勝利のおっさんの神は岡崎選手に微笑んだ。

この“微笑む“っていうのがおっさんじゃ気持ち悪いから、

やっぱり女神なんかな?



36節・一部37節暫定順位・勝点(2位までが1部へ自動昇格)

①カディスー63

②サラゴサー61

③ ウエスカー58

④アルメリアー57



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。