SSブログ

★★香川真司選手、吉田拓郎氏、いつも元気をありがとう!!!サラゴサ、オールナイトニッポン [entertainment]


非常事態宣言発令。

世も末。
 
まさにロシアンルーレット。


なんだかんだ言って半分は「運」。


神のみぞ知るって感じかな?



医療機関が悲鳴をあげている。

そんな中、やっと国から物資が提供可能になったという連絡を受ける。

一つは消毒用のエタノール。

もう一つはマスク。



量的には全然足りないが、ないよりはましだ。

心の支えになるし、元気になる。



香川選手のメッセージや、

拓郎氏のラジオも同じ。



ストレスのかかる日々。



元気や勇気をもらっている。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!


香川選手は屋内でのトレーニング動画を更新した。

同じことをやろうと思えば出来ないことはないと思うのだが、

例えば1日5分筋トレするか?と言えば、、、

しないのである。

出来ないのである。

根っからのグータラものなのだ。



令和2年4月10日Pm10時~12時

吉田拓郎氏がラジオに復帰。

オールナイトニッポンGOLD 。

以前と変わらない拓郎節を楽しませてくれた。

御歳74。

大病して片肺の3分の1はない。

喉も手術した。

この非常事態の中、テレワークを利用して放送された。




次回は5月8日。




コロナが終息している予定だ!




ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。