SSブログ

★★第11節ヌマンシアvsサラゴサ/スペイン2部試合結果・香川真司 [19-20 footboll game]

rearusaragosa.jpg



香川選手のパフォーマンスが落ちてきたって?


そんな記事をわざわざひっぱってきて書くんだったら、


日本代表を盛り上げるような記事でもじゃんじゃん書くべきでは?


視聴率も最悪である。



試合結果はいかに?



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



リーガ・エスパニョーラ2部第11節
ヌマンシア 0 - 1 サラゴサ


代表の視聴率が10%って・・・

いくら予選とは言えひどすぎる。

なぜこんなに盛り上がらないのか?


あと香川選手の評価を下げる記事を引っぱってくる日本のメディア。

香川選手自体のパフォーマンスは落ちていない。

早めの交代も過密日程が故。

変わったことは相手のマークがきつくなってきたこと。

それによりボールが回ってこなくなってきたこと。

ボールを持ったら問題なくプレーできるがその回数が極端に減ってしまったが故、

確率的に結果を出しにくいことに。

真ん中でグルグル回すだけで前までボールが回ってこない。

そしてパスが遅くてパスを出したらすぐに取られるというパターン。

危なっかしくて見ていられない。

GKとスアレス選手と香川選手で成り立っているチーム。

3人のうち誰かが欠けたら終わってしまう。

とにかくサイドが仕事をしない。

仕事をしない上に、一人で突破のような自分勝手な事ばかりやっている。

香川選手をボランチの位置に置いてみてはどうかな~?



とにかくゲームメーカーが他にいないのである。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。