SSブログ

★★第10節サラゴサvsカディス/スペイン2部試合結果・香川真司 [19-20 footboll game]

rearusaragosa.jpg



前節は発熱で欠場し代表もスルーした香川選手。


今節はスタメンだ。


やっぱりか・・・。


と思っていたら早めの途中交代。


いったいどうなってんの???



試合結果はいかに?



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



リーガ・エスパニョーラ2部第10節
サラゴサ 0 - 2 カディス


サラゴサが9試合目だから第9節と書くメディア。

いい加減なもんだ。

それでお金もらってるんだから話にならない。

それはさておき。。。

香川選手は本当にインフルエンザに感染していたのか?

なんか本当だったような気がする。

いつものように走り回ることもなかったし、

万全じゃなかったようだ。

そこまで演技することもないし、

代表に気を使うこともないだろう。

交代は予定通りだったのだろう。

そうでなければあの段階で下げるわけがない。

やはり香川選手ありきのサラゴサ。

香川選手が下がってから全く連携できずグダグダであった。



次節13日は万全で挑めることを期待しよう!!!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。