SSブログ

★★第8節オビエドvsサラゴサ/スペイン2部試合結果・香川真司 [19-20 footboll game]

rearusaragosa.jpg



香川選手、7戦連続スタメンだ!!!

おっ今日はルールダービーか???

あれっ、おかしいだろう。

香川選手がドルの黄色×黒のユニフォームを着ている。

相手チームはまるでシャルケ青×白である。

びっくりしたな~もぅ~~~!!!笑

ボケてきたのかと思った。

今節もまたまた〇〇審判がやってくれた。



試合結果はいかに?



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



リーガ・エスパニョーラ2部第8節
オビエド2 - 2 サラゴサ


第8節???

一つ飛んでいる。

やっぱりとうとうボケちゃったかな???

6節がない!!!

いえいえまだまだ大丈夫。

相手チームが試合予定直前に食中毒になり延期になっていたフエンラブラダとの試合。

10月17日に行われる予定である。

香川選手は82分に交代。

過密日程の為、次節に備えて早めの交代ってもう少し早く交代させてくれよ。

相手は最下位チーム。

香川選手にピッタリマークが付いている。

前半はよかった。

いくどもチャンスメークをし自らも惜しいシュートを放っていた。

しかし今節も主審がやってくれた。

どう見てもシュミレーションだろうという相手のプレーを、

ビデオ判定したにもかかわらずPKとなり失点してしまった。

なんなん???

サラゴサにうらみでもあるのか?

しかしスアレス選手はすごい。

器用である。

まだ21歳だ。

もっともっと上手くなるだろう。

今節は10番がいまいちだった。

香川選手が交代する頃はヘロヘロだった。

代わりに交代させてやればよかったのに。。。


ルイス・スアレス選手。。。

サラゴサはルイス・ハビエル・スアレス・・・選手。

バルサはルイス・アルベルト・スアレス・・・選手。


ちなみにwikiには他にも、、、

ルイス・スアレスは、スペイン語圏によくある人名として・・・

ルイス・スアレス・ミラモンテスースペイン出身のサッカー選手。
監督として1990 FIFAワールドカップ出場。

ルイス・フェルナンド・スアレスーコロンビア出身のサッカー指導者。

ルイス・スアレス・フェルナンデス - スペイン出身の歴史学者。


ま~日本で言うところの山田太郎・花子と近いものがある。



ややこしいねんっ!!!笑



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。