SSブログ

★★第7節サラゴサvsルーゴ/スペイン2部試合結果・香川真司 [19-20 footboll game]

rearusaragosa.jpg



香川選手、6戦連続スタメンだ!!!


そしてトップ下でフル出場!!!


ほぼ固定されている。


また期待が高まる。


しかしなんだこの審判は???



試合結果はいかに?



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



リーガ・エスパニョーラ2部第7節
サラゴサ 0 - 0 ルーゴ


香川選手は今節もフル出場だった・・・が。。。

あかん。

相手はドン引きだ。

しかも香川選手にピッタリと2人のマークが付いている。

厳しいパターンだ。

引いた相手から点を取るほど難しいことはない。

しかも弱い上に荒い、、、最悪だ。

その上に超最悪だった主審。

サラゴサのホームなのになぜあのような見え見えな判定をするのか?

ゴール前のギリギリのところで仲間が削られてファール。

香川選手がビデオ判定を強くアピールすると、逆に主審ににらみつけられた。

相手がファールを受けた際はそそくさとビデオ判定。

失点しなかったからよかったが、もし失点していたらそこからガタガタということもある。

きわめつけは試合終了間際の相手のハンド。

それと同時に試合終了の笛が鳴る。

ありえない。

この〇〇審判、二度と見たくない。


試合は終始サラゴサのペースだった。

相手のチャンスは1度くらいか?

あとはほとんどサラゴサが攻め入っていた。

香川選手もチャンスとあらば2,3度シュートを放ったが、

ゴール前のFKはじめ惜しくも枠外。

決めきることはなかった。

スアレス選手との連携は相変わらずすばらしく、

あと10番(いい加減名前を覚えなさい・笑)がボランチに入ると、

香川選手に縦パスが通る。

しかし体力的に厳しいのかほとんどが途中出場か、途中降板なのだ。

もう少し長くプレー出来たらな~~~、、、惜しいところだ。

相手は結構あたりがきつく体力を奪われる。

そしてスコアレスドロー。

そこは決めといてくれよ~~~という時に決めきらないと点は取れない。



引いてくるチームはどうも好かん。。。



だっておもしろくないし・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。