SSブログ

★★第2節ポンフェラディーナvsサラゴサ/スペイン2部試合結果・香川真司 [19-20 footboll game]

rearusaragosa.jpg



香川選手が決めた!


相手GKとDFの股を連続で抜くシュートだった。


スペインデビュー2試合目にしての得点。


試合結果はいかに?



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



リーガ・エスパニョーラ2部第2節
ポンフェラディーナ1-1サラゴサ


香川選手が70分に下がってから同点に追いつかれ結果ドローとなった。

何とか勝って欲しかったが1Gという結果に満足している。

70分というプレー時間も、この暑さ、慣れない環境から考えれば、

妥当な時間だろう。

先の第1節も最後、足がつりそうになっていたようだ。


まぁまぁ、まずは好スタートといったところだ。

とにかく怪我だけはしないで欲しい。


監督はじめ、香川選手のコミュニケーション能力には一目置いているようだ。

誰とでも、平等に仲良くなれている様である。

すぐに周りと打ち解けられる。

トルコリーグのベシクタシュ在籍の時もそう。

利害関係なしに周りに溶け込もうとする。


そう言えばドルトムントのサンチョ選手も言ってたな~。

仲いいのは、オーバメヤン選手と香川選手だって・・・


香川選手も1部固定ではないパク選手と仲良くしていたしよく面倒を見ていた。


そしてスペインに行ったかと思ったら、

周りが話すスペイン語がチラッとわかったら、英語で話しまくっているらしい。

日本代表として帰って来た時の、香川選手のイメージとはかなり異なるものがある。

そしてそういうコミュニケーション能力が彼自身をメンタル的に強くさせていく。

真似しようと思っても出来ない、

彼の人柄がなせる”技”である。



いい流れだと思う。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。