SSブログ

★★第30節ベシクタシュvsアンカラギュジュ/ドルトムント試合結果・香川真司 [18-19 footboll game]

besyukutasyu.jpg


香川選手はベンチスタートだ。

リャイッチ選手がスタメン。

さ~そろそろ2人のコンビネーションを見せて欲しい。


そしてドルムント。

相手はシャルケ。

ルールダービーだ!!!



結果はいかに・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!


スュペルリガ30節
ベシクタシュ 4-1 アンカラギュジュ



リャイッチ選手とのコンビネーションがやっと決まった!

3-0でリードして64分に投入された香川選手。

今節も縦横無尽に動きまくる。

81分、ゴール前で受けたリャイッチ選手のパスをワンツーで返し、

そのパスをリャイッチ選手がループシュートで決めた!!!

香川選手の受けたパスは後ろ目に入ってきたので下手すれば怪我をしやすい。

そういう時は転倒して足への負担を少しでも和らげるようにしているようだ。

そんな態勢から完璧なアシストとなるパスを出した!!!

これだ!これを待っていたのだ!!!


そしてもう一つ見せてくれたのは88分のサイドチェンジのロングパス。

自陣、ハーフライン手前で受けたボールを、

右サイドを駆け上がるクアレスマ選手にピンポイントのロングパス。

そのパスが通るや否や既に香川選手はゴール前まで駆け上がっており、

中央でパスを受けるもDF陣に阻まれシュートさえ出来なかったが、

この一連の動きを見ただけでも調子のよさをうかがえるし、

周りとの連携もだいぶよくなってきたように見える。

チーム自体の精度というのがいまいちどうかな~というのがあるので、

ボールを持って回してというのは厳しく、香川選手一人入ったところでどうなる、

というところではあるが、その中で香川選手は結果を出していくしかない。


しかしGKのカリウス選手はすごい。

今節も何回セーブしたことか?7,8回?

片手でいとも簡単にはじいているように見えてしまう。

後ろにそういう頼もしい守護神がいるからなのか、

どうしてもDF陣の守備が手薄になり、

気が付いたらヴィダ選手らはゴール前まで上がっており、

最後はシュートまでしているし・・・(今節はそのシーンはなかったが)

あなたはフンメルス選手か?笑(なつかしいな~)

見た目はハリソンフォード氏に激似なんだよね!爆

ちょっとカリウス選手に頼り切っている部分もあるのだろうか?



さ~次節は5月6日00:59〜のガラタサライ戦。

長友選手との一騎打ちだ。

これは必勝で!!!

これに敗れたらCL出場圏内(予選スタート)の2位以内というのは非常に厳しくなる。



大一番だ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブンデスリーガ第31節
ボルシア・ドルトムント 2-4(前半1-2) FCシャルケ04



ここで負けるか?

しかもロイス選手一発退場って。

次戦出場出来ないし。。。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。