SSブログ

★★第29節シヴァススポルvsベシクタシュ/ドルトムント試合結果・香川真司 [18-19 footboll game]

besyukutasyu.jpg


香川選手スタメンでトップ下だ。

リャイッチ選手もスタメン。

さ~今節こそ2人のコンビネーションは見られるか?


そしてドルムント。

相手はフライブルク。



結果はいかに・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!


スュペルリガ29節
シヴァススポル 1-2 ベシクタシュ



ん~~~

        ん~~~

   ん~~~


            ん~~~

     ん~~~~~~~~~~~~



なかなか思ってるような連携が見れない。

どうしても香川選手とリャイッチ選手がかぶってしまう。

距離が近い。

結局同じような動きをしてしまっているのだろう。

いつものように後ろからなかなかボールが出てこない。

たまらず香川選手が下がって取りに行く。

持って上がって攻め入っての繰り返し。

後半1-1で相手が守りに入ったところ、

香川選手の縦パスがユルマズ選手に通りゴールに吸い込まれた!!!

・・・と思ったが、おいっ、オフサイドって。。。

しかも直後に交代って。。。

これからだという時に・・・

は~~~あっ。。。

その10分後の87分ユルマズ選手のすごいFKがポスト右隅に決まり、

勝負を決めた!!!

2位のガラタサライとの勝点差は「3」。



ユルマズ選手のCLへの意気込みはまだまだゆるまずであった。。。ハハ・・・ハ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブンデスリーガ第30節
SCフライブルク 0-4(0-1) ボルシア・ドルトムント



勝ち続けるしかない!!!負けてはいけない!!!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。