SSブログ

★★第28節ベシクタシュvsバシャクシェヒル/ドルトムント試合結果・香川真司 [18-19 footboll game]

追記:
アヤックスがユベントスに勝って、準決勝進出!
びっくりである。
バルサは予想通りマンUに勝った。
あとはシティがトッテナムに逆転できるかどうかだ。
リバプールは来ると予想する。
プレミアの時代かな・・・

以上、追記でした。


besyukutasyu.jpg


香川選手はベンチスタートだ。

リャイッチ選手はスタメン。

さ~今節は2人のコンビネーションは見られるか?


そしてドルムント。

相手はマインツ。



結果はいかに・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!


スュペルリガ28節
ベシクタシュ 2-1 バシャクシェヒル

後半15分急なメデル選手の負傷交代で投入された。

逆にメデル選手が負傷しなかったらいつ投入するつもりだったのか?

わからない。

どうもこの監督は守備を構築しようとしない。

こんな手腕で代表監督が務まるのだろうか?

非常に疑問である。


香川選手のコンディションがだいぶ上がってきているようだ。

トラップミスもほとんどないし、ボールもしっかりキープできている。

チームの中心となっていろんな指示をだしてまとめようとしている。

・・・がなかなか皆が思ったような動きをしてくれない。

香川選手の意図するところが伝わらない。

”自分がこっち向いてボールをキープしているんだから、

その前の空いたスペースに誰か走り込んで来いよ・・・”

結構ストレスが溜まっている様だった。

おしかった終了間際のプレー。

リャイッチ選手のパスを香川選手がドンピシャのクロス。

ヤルチン選手のヘディング〜〜~!

おいっ!そこは決めといてくれよ!!!



アシスト1個取り損なったのであった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブンデスリーガ第29節
ボルシア・ドルトムント 2-1(前半2-0)1FSVマインツ05



勝ち続けるしかない!!!



・・・
余談:
ドルトが香川選手の移籍金を高く設定したから、
ベシクタシュがレンタル終了後契約するのが厳しくなった・・・
みたいになっているが。。。
香川選手はトルコリーグに残るつもりはない。
プレミアに行く気もない。
香川選手が行きたいのはスペインリーグなのだ。
なぜ他のところに誘導しようとするのかな?

解説のミムラさんはやっぱり、いいっ!!!
まともなメディアの記事がない中、
香川選手をきちんとリスペクトして、
情報発信してくれている。
香川選手の調子が今一つの時は何か理由があるはず・・・



いい加減、その辺悟って欲しいものだ。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。