SSブログ

★★第27節リゼスポルvsベシクタシュ/ドルトムント試合結果・香川真司 [18-19 footboll game]

besyukutasyu.jpg


香川選手はベンチスタートだ。

リャイッチ選手はスタメン。

さ~今節は2人のコンビネーションは見られるか?


そしてドルムント。

相手は27節ボルフスブルクに続き28節バイエルン。



結果はいかに・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



スュペルリガ27節
リゼスポル 7-2 ベシクタシュ

先制して有利になるが一点差に詰め寄られることの繰り返し。

どうもディフェンス陣の息が合っていない。

ラインが高すぎ前のめり過ぎる気がする。

マークも甘い。

後半途中出場した香川選手。

マークがきつかったがまずまずの動き。

まだまだ周りの選手との息が合わない。

それと代表戦もそうだったがそれ以降、

今一つボールさばきがぎこちない感じがする。

チームは勝利するもガラタサライも勝ってしまうから、

2位のガラタサライとの差がなかなか縮まらない。



CL出場圏内に入るのはなかなか厳しい!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブンデスリーガ第27節
ボルシア・ドルトムント 2-0(0-0) VfLボルフスブルク

ブンデスリーガ第28節
バイエルン・ミュンヘン 5-0(前半4-0) ボルシア・ドルトムント

5-0って。。。
BVBは2位となった。
ちょっと前まで得失点差で首位と2位を行ったり来たりしていると思っていたが、
今や勝点で64ー63で1ポイント差。
得失点差46ー31で15点差に引き離された。



バイエルンの得点ラッシュが止まらない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



余談:
CL準々決勝のトッテナム対マンCの1レグで
トッテナムがソンフンミン選手のゴールで1-0で勝った。
まあ2レグでマンCが逆転するかもしれないからまだまだ分からないが。
凄いな~ソンフンミン選手。
脂がのってる26歳という感じ、絶好調だ。
アジアではずば抜けている。
リバプールも2-0でポルトに勝った。
CL戦、盛り上がってきた!!!

・・・

あと、話変わって新御三家?の中の1人。
海外に行って精神的に強くなったと本人も言っているが、
精神的に強くなるのと自己中プレーしてガンガン行くのと、
同じであると勘違いしていないかい?
そりゃーメッシ選手やロナウド選手がガンガン行っても誰も文句は言わないが、
レベルが違い過ぎる。
私の言ってることが間違ってなかったら、
もうとっくに親チームに移籍してもおかしくないだろう。



サッカーで一番大事なのは協調性だと思っている。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。