SSブログ

★★第25節ベシクタシュvsコンヤスポル/ドルトムントvsシュツットガルト・香川真司 [18-19 footboll game]

besyukutasyu.jpg


は・は・は・は・は・・・・っ。笑

観た?

観・ま・し・た・か???



そしてドルムント。

相手はシュツットガルト。



結果はいかに・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



スュペルリーガ第25節
ベシクタシュ3-2コンヤスポル



たまりません!!!



最高!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブンデスリーガ第25節
ボルシア・ドルトムント 3-1(前半0-0) VfBシュツットガルト


勝ったはいいが得失点差で順位がバイエルンと入れ替わり、

2位に落ちた。



どこまで踏ん張れるか!!!



再度記事更新:
まだ何か言ってるの?
だいたい監督がこう言ったとか、そんなことは誰でも書ける。
それに対しての意見とか感想、反論があるんだったら反論するとか・・・
ただの事実を書いているだけじゃ物足りない。

監督は言った。
”フェネルバフチェ戦の後半はパフォーマンスの低下で交代させた”
”フィジカル状態が十分ではない”
と言っているが反論はないのか?

要は後半の守備があまくなってきたということだろう。
香川選手の考える守備と監督の考える守備というのがことなるのでは?
香川選手は前から守りたいがそれは一人では無理があり連携を必要とする。
ドルトでやっていたゲーゲンプレスのような守備だ。
監督は自陣に戻ってボールを奪う動きや削りに行く守備を求めているのでは?
削りに行く時点で守備が遅れているということでそんなの無駄な努力に近い。

また、フィジカルというのも、いわゆる日本代表の前々監督が言っていた、
”デュエル”というものではないのか?
要は体当たり???
ガンガン当たっていけ~~~ということなのだろう。
単純な戦術なのでは?

そして香川選手は日本代表監督の考えや戦術などをしっかりと理解するべき、
と言っているが・・・
監督って戦術あるの?
あるようには見えない。
戦術≒選手達ではないのかな?
もし香川選手が代表に出ることがあれば、戦術=香川選手でいいのでは?
監督がごちゃごちゃいったところで始まらないだろう?
ちがうかな~~~???



そして、香川選手が来シーズンもトルコに残りたいって言ったとの記事が。



も~~~ありませんから。



ふざけるのもいい加減にして欲しい。怒怒怒



そうやって外堀から埋めて行って香川選手を何とかトルコに留めようなんていうことは
やめてもらいたい。



あ〜あ。
招集がかかった。
ボリビア戦は神戸でやるから帰って来るだろうな。
10番はこの辺で譲って自ら23番を選べばスッキリするのだが。
ところでキャプテンは誰がやるのか?
香川選手かな?
頑張って引っ張って欲しいが、
怪我だけはしないで欲しい。


以上、更新でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


記事更新:
日本のメディアっていったい・・・

”香川選手を代表に呼ぶべきか?”って???
別に呼んでくれなくていいよ。
どうせこき使われてコンディション落すだけだ。
しかも親善試合だろ。
そんなの出なくていいよ。
こっちから願い下げだ。
そしてメディアは書くんだろうな。
”香川落選”って。
私からしたら代表にメッシ選手を呼ばないのと同じだと思っている。


そして香川選手が第25節に決勝点を決めたシーン。
こういう時に、メディアの記者の好きか嫌いかがわかる一言が入るのである。
”ドルト時代はあのようなシーンの際は誰かにパスするか、
それともモタモタしてボールを奪われるか・・・”って????
はーぁっ???である。
いつモタモタしてた?
そりゃ~そういうシーンはゼロではないだろうが、
あたかもいつも奪われていたかのような書き方。
そんなに香川選手のことを悪く言いたいか?
いくら他で褒めても人の本心ってこういう時についついでるもんなんだよ。
ファンを馬鹿にしたらいけませんね~。


以上、更新でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。