SSブログ

★★【日本時間20時~緊急生中継】香川真司 ベシクタシュ入団会見|次節は2/10(日)1:00 ベシクタシュ×ブルサスポル DAZN独占配信! [sinji kagawa]

besyukutasyu.jpg


5日のPM8時から香川選手のベシクタシュ入団会見が、

生中継でネット配信された。

ほとんど何言ってるのかわからなかったが、

記者がたどたどしい日本語で、

「シーズンの終わりに行かないでくだし。何年も一緒にいてく。カガワ!」
(このしゃべり方が哀愁があったんだよ)

と要望したが、香川選手は、

「非常にありがたいです。すばらしい日本語を披露していただき感謝しています。
サポーターの期待に応えるようにそれだけに集中したいと思います。」

と苦笑いでごまかし、場内は笑いで盛り上がった。



中途半端に思わせ振りなことは言ってはいけないのである。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




香川真司 ベシクタシュ入団会見|
次節は2/10(日)1:00 ベシクタシュ×ブルサスポル DAZN独占配信!
引用元:You tube



動画の9分に先の記者と香川選手のやりとりがある。



笑ったらいかんが思わず笑ってしまうのである。笑



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。