SSブログ

★★香川選手衝撃デビュー!!!ベシクタシュvsアンタルヤスポル・ベコ・トルコリーグ [18-19 footboll game]

besyukutasyu.jpg


移籍していきなりのアンタルヤスポル戦。

80分に投入され、18秒後の股抜きゴールだった!

そしてFKを縦回転で決める!

終始笑顔だった!!!


アディショナルタイムには、繋がらなかったが、

絶妙なフリックでコースを変え皆を驚かせる!

こういうのを見たかったんだ!!!

これまで香川選手は練習に練習を重ねてきた。

FKの動画もSNSで発信していた。



その努力が実った濃い時間だった!!!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




ギュンドアン選手、シャヒン選手、ヴァイグル選手、

シュメルツァー選手、ピシュチェク選手、トプラク選手、

ゲッツェ選手、ビュルキ選手、ロイス選手、バルトラ選手、

その他みんながこの衝撃デビューを祝ってくれた!!!

皆に愛されている香川選手!!!

当然、長友選手からも。

あまりに衝撃が大きすぎて、

これからが大変だ!!!

香川選手がピッチ上で笑っていた。

久しぶりの笑顔だった。

うれしかった!!!



次節はホームであついあつい歓迎を受けることになるだろう!!!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。