SSブログ

★★DAZNが香川選手の移籍先ベシクタシュの試合を4日から放送へ!!!第20節ドルトムントVSフランクフルト [18-19 footboll game]

besikutasyu.jpg
引用元:ベシクタシュ公式ツイッター

これまではトルコリーグのスュペル・リグに関しては、

長友選手所属のガラタサライ中心の放送だったが、

この4日のベシクタシュ戦の放送を開始することを発表した。



仕事が早い!!!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




besyusutaku1.jpg
ベシクタシュ・ロゴ・(公式ツイッターより引用)


suxuperurigu.jpg
スュペル・リグ/ロゴ


besyukutasyu.jpg
ベシクタシュ/エンブレム


さすがに4日の放送は日本語の実況は間に合わなかったようだが、

来週の試合から日本語の実況付きでライブ配信されるようだ。

ベシクタシュのツイッターを見てみると、早速スタメン予想されている。

ワクワクである。

アンタルヤスポル vs ベシクタシュ 2月4日(月) 1:00~
ベシクタシュvsブルサスポル2月10日(日)日本語実況予定、時間未定

しかしこのスュペル・リグの「スュ」ってどうやって読むんだろう???

シュ?スゥ???

背番号も「23」をもらった!!!



ドルトの方はどうしようかな~???

結果だけ書いておこう。

アイントラハト・フランクフルト 1-1(1-1)ボルシア・ドルトムント



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。