SSブログ

★★第19節ハノーファー96戦!!!18-19ブンデスリーガ・ドルトムント・香川真司 [18-19 footboll game]

記事更新:

ブンデスリーガ第19節
試合結果
ボルシア・ドルトムント 5-1(前半1-0)ハノーファー96

以上


20171001.jpg


今節もベンチ外。

徹底している。

冬の移籍の期限まであと5日。

5日しかないのだ。

いや5日もある。

19歳のイサク選手が、今シーズン終了までの期限付きで、

オランダ・エールディビジのビレムIIに移籍することが決定した。

武者修行だな。

今節の相手はハノーファー96。



結果はいかに・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



ブンデスリーガ第19節
ボルシア・ドルトムント vs ハノーファー96


試合はまだ途中だがおそらく勝つだろう。

今のドルトを止めるチームはなかなかない。


香川選手はというと・・・

先日SNSにアップした子供とのボールの奪い合いの動画のまま。

何回見ても面白い。

子供がまたかわいい。笑

まだ移籍が決まったという発表はないが、

31日のギリギリの時間までわからない。

スペインリーグのチームは欧州圏外の枠が3名と決まっている。

まずは欧州圏外の選手の移籍が決まらないことには始まらない。

それがギリギリなら、そこからの交渉で更にギリギリになる。

移籍に失敗したという決めつけた記事を取り上げている日本のメディアもある。

何の根拠を持ってそんなことを書いているのか?


ドイツのリーグ、ドイツのサッカー協会自体のイメージに問題が出ているはずだ。

年俸を下げてまで出て行きたいと言われたらドイツのイメージが下がる。

もはやドルトだけの問題ではなくなってきた。

そんなことをわかって日本のメディアは記事を引っ張ってきているのか?

それもわからず書いているとしたら・・・



大きなお世話なんですよ。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。