SSブログ

★★第18節ライプツィヒ戦!!!18-19ブンデスリーガ・ドルトムント・香川真司 [18-19 footboll game]

記事更新

日本代表

ベトナム戦、勝利。

おめでとう!


20171001.jpg


今節もベンチ外。

徹底している。

冬の移籍の期限まであと10日。

これで移籍先が決まっていなかったら怒るぞ。

今節の相手はライプツィヒ。



結果はいかに・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



ブンデスリーガ第18節
RBライプツィヒ 0-1(前半0-1)ボルシア・ドルトムント


強い。

強すぎる。

うそのように強い。

18戦が終わって14勝1敗3分けって。

勝点45!!!

このまま行ったら優勝間違いなしだ。

頑張れドルト!!!


香川選手はというと・・・

先日SNSをアップした。

自撮りで後ろにはイサク選手が映っている。

2人とも機嫌よく踊っている。笑

まだ移籍も決まったという発表もない。

こんな時にやはり笑って踊っているということは、

既に移籍の交渉は成立済みと考えていいだろう。

発表が遅れているのは、

ドルトがギリギリまで値段交渉するつもりだろう。(ケチだからな)

香川選手はドルトにとっては功労者の一人。

手放すのは惜しいし、少しでも高く売りたい。

本人はスペインに行くという夢さえかなえられればいい。

一番じれったいのは本人のはず。


しかし日本のメディアは必ず一言多い。

「出場機会を求めて移籍を希望する香川」と。。。

リーグのランキングの高いスペインでやる方が、

よほど出場機会は少ないし、スタメンは厳しいはずなんですけど。。。

何度でも言う。

香川選手はドルトで試合に出れないからスペインに行きたいのではない。

欧州サッカーの最高峰リーガエスパニョーラのクラブに所属し、

そこで活躍することが目標なのだ。

「出場機会を求めて移籍を希望する香川」

というのは間違いである。

訂正して詫びて欲しいもんだ。



どさくさに紛れて香川選手下げの文言をサラーっと記事に書き込んでるんじゃないよ!!!怒



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。