SSブログ

★★香川選手移籍希望!スペイン!!!ドルトムント・W杯・日本代表・香川真司!!! [sinji kagawa]

ri-ga.jpg


香川真司「スペインに行く」今冬の移籍希望を激白
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00403797-nksports-socc
日刊スポーツ【取材・構成=木下淳】

香川選手が今冬にスペイン移籍を目指す意向を表明した。

スペイン語を猛特訓中だ!!!

なおシュツットガルト移籍のうわさは、どうやらローデ選手のようだ。

香川選手とローデ選手は代理人が同じで、

その代理人がシュツットガルト側と接触したようである。

それを目撃しての憶測の記事のようである。

他では便乗してミランが熱心だという。

日本の神だった選手が所属していたクラブだと書く。

そこまでして名前を書きたいか?

もう笑うしかない!!!



さ~スペイン表明もしましたし、ガンガン行きま~~~す!!!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



やっと裏情報が入った。

この夏の話だが、ドルトの番記者によると、

”夏にスペインのクラブからオファーがあったが具体的な交渉まで進まなかった。

なぜならばドルト側が香川選手を手放したくないと明示したからだ”・・・と。

この一言を書きたくて書きたくて仕方がなかった。

やっと書けた。

うれしくてたまらない。

これが香川選手が今に至る要因といってもいい。

彼は出たくても、

クラブが出してくれなかったのだ。

金銭面で成立しなかったとかそういうことではない。

ドルトにとって香川選手はまだまだ必要な存在だったのだ。

その事実は、香川選手の価値を上げる事実である。

これでこれまでの彼の立ち位置が説明できるのである。

私がこれまでの記事で書いた内容だ。

しかし移籍拒否をされたのだから試合には出してもらえると思っていたが、

そうではなかった。

それならば彼は彼なりに行動を起こそう、ということなのだろうか?

いやそうではない。

彼が勝手にそのようなことをするはずがない。

それはバツケCEOが嫌うプロフェッショナルではない行動に値する。

どうやらツォルクSDがOKを出したようだ。

おそらく今晩のプレガンで発表されたはず。

世界各国がこの日刊スポーツの記事を翻訳して発信している。



これだけ”スペイン”と言ったら、もうスペイン以外には考えられないな。笑



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。