SSブログ

★★第6節レバークーゼン 戦!!!18-19ブンデスリーガ・ドルトムント・香川真司 [18-19 footboll game]

20171001.jpg


今節の相手はレバークーゼン。

バイエルンが負けたので、

これに勝てば逆転して、ドルトがブンデスで1位になる。

久しぶりだ。

でも香川選手はベンチ外。



残念・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



チームブンデスリーガ第6節
バイヤー・レバークーゼン 2-4(前半2-0)ボルシア・ドルトムント


前半はだめだめだった。

ボランチがだめだ。

後半早々、ディレイニー選手に代わりダフート選手が入ったが、

ボールロストが多い。

あとはやっぱりロイス選手様様だった。

サンチョ選手との連携で2-1から2-2に追いついた。

追いつかれた相手は、勢い付いて惜しいシュートを放つも決まらず。

何とか踏ん張ったドルト。

ハキミ選手がいい、旨い!!!

ピシュチェク選手のポジションを奪ったかもしれない。

相手はキーパーを含め11人で攻め込むも、

逆にカウンターでアルカセル選手の2得点。

試合終了!

単独首位!

香川選手は出なかったけど・・・


ちょっと気になったのは、前節のニュルンベルク戦に途中出場し、

30分ほどプレーし試合が終わった時に、

右足首を気にしていたシーンを見たのだが、

ちょっと足首を痛めてしまったか?


あとロイス選手が出ずっぱりなので筋肉系をやってしまわないか心配である。



香川選手には10月4日のCL戦、モナコ戦に出場して活躍して欲しい!!!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。