SSブログ

★★DFBポカール1回戦・フュルト戦!!!ドルトムント・香川真司・余裕で残留!!! [18-19 footboll game]

BVB.jpg
引用元・BVB公式HP


香川選手の姿はなかった。

どこにいるのかわからない。

香川選手の情報が入らない。

2部相手に初戦をギリギリ延長戦で勝って、



こんなのはドルじゃない。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



ドルトムントはブンデスリーガ2部のフュルトに苦戦を余儀なくされたものの、

延長戦の末に2-1(90分終了時1-1、延長前半0-0)の勝利で、

DFBポカール2回戦へ勝ち進んだ。

・・・

CL戦の常連クラブが、2部の中堅相手にこのざまだ。

これじゃポカール戦はいつ負けるか?・・・時間の問題だ。

そこに香川選手の姿はなかった。

いったいどこと交渉しているのか?

トルコはないから・・・

ゲレイロ選手も愛想をつかして、

トゥヘル監督のパリサンジェルマンと交渉中だとか。

香川選手はどこにいるのか?

全く分からない。

エジル選手が代表を引退したからと、

代わりになんとかゲッツェ選手でその穴を埋めようと図るクラブ。

新加入のディレイニー選手、ビツェル選手を押すクラブ。

いったい何があったのか?

バイグル選手、、、こんなクラブ早く出て行った方がいいよ!



おそらく香川選手は出ていくだろう。



香川選手は便利屋ではない。



新天地がどこであってもいい。



彼自身がそれで幸せなのであれば・・・



PS:やっと情報が入ってきた。
試合に出なかった香川選手は浅野選手と食事を共にしていたようだ。
ま~、ゲッツェ選手のコンディションは練習などを見ていれば、
ある程度予測が付く。
ダメだとわかっていてもクラブは使う。
結果的に何も出来ないし、満足いかないプレー。
これでゲッツェ選手の今後のスタメンはないだろうと私は予測する。
香川選手もおそらく余裕で・・・
オフと言ってもいい程の楽しい時間を過ごしていたはずだ。

クラブとしては香川選手がベンチにいて、
ゲッツェ選手が調子悪かったら、なぜ香川選手と交代しないのか?となる。
そのバッシングを避けるために鼻から香川選手をベンチに置かない。
あたかも移籍交渉でもしているかの記事を、メディアを使って報道させる。



結局、ばれるんだよ。



首脳陣、とっとと退陣しろ!!!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。