SSブログ

★★ぼくの夏休みFIFA---!!!W杯・ドルトムンント・W杯・トルコ移籍・香川真司!!! [sinji kagawa]

20180801.jpg
引用元:香川県HP



  FIFAの「ぼくの夏休み」じゃなくて



    ヒーーーハーーー!!!




         「私の夏休み」なのだ!!!失敬!!!



                     ドーン! 

        ドーン!
                   

               ドーン!



             パチパチパチパチ***!!!
        

         ドドーーーン!

           パチパチパチパチ***!!!


  ドッカーーーン!!!



            た~まや~~~!!!



    1か月W杯を堪能した。

    書きたいだけ書いた。

    W杯に関しては思い残すことはない。

    もうこれで終わり。
  

    燃え尽きた!!!


    私もしばらく夏休みに入ります。



                        
トルコ、トルコってうるさいんだよ!!!

他に書くことはないのか!!!

しかもドイツのメディアが発信した、

トルコ移籍の記事を拾ってきて、

いかにも信ぴょう性があるように書く、日本のメディア。


もううんざりだ。

香川選手の移籍が決まるまで、

私も夏休みに入ろう。

いったいいつ終わることやら。


この時期はいろんなうわさが飛び交ったり、

適当な情報が流れたりと、

しかも、いろんな駆け引きだらけである。

「移籍か?」・・・というのに全く興味がない。

しかし、W杯明けにしてはいまいち盛り上がりにかけるような気がするのは、

私だけだろうか?



いつも私のブログを見ていただいて、

応援して下さる皆さん、

ありがとうございます。

私はいわゆるブロガーなどというたいした者ではありませんし、

アフェリエイターでもございません。

好き勝手に薄っぺらい記事を書いているだけの人間です。



こんなブログでよろしければ、



もし覗いていただけるのであれば、



今後ともよろしくお願いします!!!



応援いつも感謝しています!!!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。