SSブログ

★★クロアチアVSロシア!クロアチア勝利!W杯・香川真司・日本代表!!! [17-18 foootboll game]

20180511.jpg


ドイツ代表が調子悪かった理由のひとつに、

合宿所でTVゲームに熱中する選手がいたためって???

早朝まで熱心にサッカーゲームでイメトレか?笑

連盟は合宿所のネット回線を遮断したとな。

誰がやっていたか、というのもばれている。

私は知っている。

そんな事で疲れて、負けた要因のひとつだったら、

ファンは納得いかない。

おまけに若手とベテラン陣の間に距離が出来ていたとか、

その上まとめ役の2人の間に亀裂が入ってしまっていたとか、

やはり、、、

クローゼ選手や、シュバインシュタイガー選手、

そして何と言ってもラーム選手の代表引退が大きかった。

負けたらいろいろと書かれる。

まだまだ書かれると思う。



それに比べて、ロシアが強い。

スタミナも尋常じゃない。

今回2戦連続、延長、PK戦となった。

世界はもはやこのロシアの選手のスタミナを

疑問視している。

オリンピックが、あんな形の参加だったからな~。

みなまで言うなっ!

さらに、ロシアより強くて元気な国があった。



それがクロアチアだ!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!


2戦連続、延長、PKでベスト4を勝ち取った。

実力はもとより、何と言っても、、、

持っている!!!

皆がへたれている中、

モドリッチ選手の前線へのプレスがすごかった。

彼はこのタイトルを取りたいはず。

W杯優勝のタイトルと、バロンドールを。

最後のチャンスになるかもしれない。

出来れば、決勝は、クロアチアとベルギーで。

クロアチアが勝てば、モドリッチがバロンドール!

ベルギーが勝てば、



日本代表は実質、準優勝みたいなもんだ!笑



正直なところ、

イングランドVSフランスだけにはなって欲しくない。

にわかの私は、ムバッペ選手、エムバペ選手?

まず呼び名から統一して欲しい。

2年前から、ムバッペ選手で慣れ親しんでいた私は、

エムバペ選手って非常に違和感がある。

完璧な選手だな~と思っていたが、

ウルグアイ戦の彼のシュミレーシュンを見て、

彼を応援する気が一気に冷めた。

パリサンジェルマンで、師匠のネイマール選手に、

いろいろと吹き込まれているのかな?

かっこ悪いだろ?

日本も、クロアチアも、ベルギーも、

そんなかっこ悪いことをしない。

恥ずかしいと思わないのか?



あと、イングランドは強いけど地味だからな~・・・




ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。