SSブログ

★★グループリーグ突破!!!日本代表!!!香川真司・父親も登場!!! [17-18 foootboll game]

20171204-1-1-3.jpg


日本の時間稼ぎのプレーについてアンケートを取っていたが、

賛否両論、50%50%だった。

私からすれば、えーーーーっである。

なんだかな~~~???

もし同点になってしまったら?

その場合を含めて腹をくくらないと世界では通用しない。

そしたら、もし逆に点を取りにいって、

ボールを奪われ追加点を決められたら?

ボールを回すのもあれくらいハッキリと回さないと、

下手して奪われたりしたら、相手に追加点を献上するおそれがある。

主催国の国営放送でも非難していたという。

"もう日本のことは応援しない"って?

それって例えば日韓W杯で、NHKが、

"もうロシアのことは応援しない"

って言ったのと同じ事になる。

何ともま~。

そして、世界中から似たような記事ばかりかき集めて、

メディア発信する、日本のマスコミ。

そして、この時間稼ぎという戦術を非難する、

世界中の国々のメディアへ。

もし自分の国の代表が日本と同じ試合展開になったとしたら、

自分の国の代表は決して時間稼ぎなどしないと、

そうハッキリ言い切れるのだろうか?



ハーフタイムに香川選手のお父さんが出て来た。

初めて見たが、優しそうな普通のお父さんだった。

香川選手そっくりだった。笑




ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




そもそもスタメンを6人変えて来た時点で、

監督が何を考えているのかわからなくなった。

ただハッキリと言える事は、

バタバタ感が半端なかった内容を落ち着かせる為に、

なぜ真っ先に香川選手を投入しなかったのか?

岡崎選手のハプニングがなかったら、

香川選手、乾選手、大迫選手の順だろう。

大迫選手1人では、ボールが入らない。

乾選手を入れてもスペースがなければパスが通らない。

そこで目立たない所で、全体のバランスを取る、かき回す、オフザボールの動き。

試合を落ち着かせる香川選手を先に入れるべきだったのだ。

体力温存?

そんな事は二の次だろう。

監督は香川選手の事を、きちんと分かってくれているのだろうか?



私の予測した16強は全て当たらなかった。

1位2位の差は大目に見てもらう事にして、笑

日本のH組も大目に見てもらって、笑



外れたのは応援していたドイツ1国だけだった。



なんとま~、こんな事ってあるんだな~~~???



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。