SSブログ

★★W杯!ポーランド戦予想フォーメーション!日本代表!香川真司!!! [football topic]

20171204-1-1-1.jpg


W杯、グループリーグ予選も半分が終了した。

私の以前予想した結果は、1位2位通過さえ異なれど、

通過国はすべて的中した。

これくらいだったら皆さん当たりましたかね?

問題はここからです。

ドイツがまだ確定していません。

そして日本もまだまだわかりません。

3戦目までわからないパターン。

これが一番盛り上がりますね!

先のD組のアルゼンチンvsナイジェリア。

すごかったですね。

方やC組のフランスvsデンマーク。

途中で寝てしまいました。

やはり強い国同士は早いうちに当たってもらって、

最後の最後の3戦目まで引っ張ったほうが、

大会的には盛り上がりますよね!

ファンとしては、ハラハラでとっとと決めて欲しいというのが大ですが・・・



一番喜んでるのは放映するテレビ局ですかね???笑



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



出来れば日本には1位通過して欲しい。

ブラジル、ドイツ、アルゼンチンなどとは違うサイドに入って欲しい。

2位だと初戦がイングランドになりそうだし。

全力でポーランドと勝負して欲しいところだが、

余力も残していて欲しい。

よって、ポーランド戦のスタメンは、乾選手、香川選手、柴崎選手、昌子選手、

この4人をはずすことなく、

あとはパラグアイ戦で調子がよかったので、それを参考に組んで欲しい。



そうすればポーランドに勝てるはず!



勝って欲しい!



いや別に引き分けでもいい!



何とか引き分けでもいいから本戦に上がって欲しい!!!



あかんもうすでにドキドキして来た( ̄◇ ̄;)



まだ24時間近くあるというのに・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。