SSブログ

★★サッカー日本代表・そっちの2人だったのかFLASH!!!本田・長谷部・香川真司!!! [football topic]

PS:新監督のドイツでの視察時の話だが、
今になって、よくよく考えると
「MRI検査しており、厳しい状況だった」
というのも、とる人によったら印象操作されかねない。
そこまで細かく言わなくてもいいだろう。
・・・と思ってしまう。



20180511.jpg


ハリル元監督解任の原因になった不満分子が、

長谷部選手と本田選手だったとFLASHが名指しで報じた。

どうせ公表するのなら先に言っといて欲しかった。



香川選手は関係ないのにマジでとばっちりである。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



だいたいハリル氏は、

“麻也、宏樹、真司にいてほしかった”

と自ら発言していた。

西野監督になってから、

TVのいろんなサッカー解説者の本田選手押しが気になっていた。

西野戦術の核になるのは本田選手と言われてる。

いやいやいやいや。

ハリル氏のままだったら落選してたかもしれない本田選手が、

今じゃ当確って???

長谷部選手に関しても、

以前から香川選手と合わないから、

厳しいかなと思っていた。

香川選手にいいパスを出してくれないのである。

出せないのか、出さないのか?

新監督になり、

3バックにして長谷部選手を真ん中にと、

早々に記事が出ていた。

新監督のことがよくわからない。



このままだとまた本田選手中心のチームになってしまいそうである。



4年経ったから変わるのかと思っていたら、



なんら変わらない。



進歩もない。



4年前の香川選手の言葉がよみがえる。



「このチームはケイスケ君のチームですから」



皮肉を込めた彼に出来る精一杯の発言だった。



と、私個人はそう思ってしまう。



そしていつも思うが香川選手を、



本田選手や長友選手や岡崎選手と同世代と一くくりにするのはやめて欲しい。



活躍した時期が同じというだけで、



歳は2つ3つ程香川選手が若いのである。



上手くいけば4年後のW杯も夢ではないのである。



冗談じゃないよ。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。