SSブログ

【日本代表】vsブラジル代表親善試合!!!3-1健闘!!!ネイマール!!! [17-18 foootboll game]

w-1-1.jpg
新ユニを香川選手10番で、
お披露目したかったアディダス。
カンカンに怒ってます。


香川選手の観戦席召集、TVでアップ。

視聴率上げの香川選手のインタビューは私のただの妄想でした。

失礼しました。


世界2位のブラジル相手に頑張った日本代表!!!


よく頑張った!!!


ブラジルはネイマール選手を筆頭に、


ガチのメンバーで挑んでくれた。


そんな相手に対して決定機はずして、



ヘラヘラ笑ってたら失礼でしょう???



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



周りは必死でやっていた。

そんな中、決定機をはずされたらガクッとなる。

ましてやヘラヘラ笑っていてはいけない。

そこは笑うところではない。

笑うのは、苦しい時、しんどい時。

本人は苦笑いのつもりだろうが、

周りから見たら、不愉快極まりない場面。

これが本戦だったら、空港で水ぶっかけられてるよ!


ブラジルは3得点した時点で怪我をしないよう流していた。

後半は、ゴール前で、ブラジルがわざと日本にボールを渡し、

守備の練習をしていたようなシーンがあったように見えたのは、

私だけだろうか?

後半は実力の50%くらいしか出していなかったのでは?


これで、「後半だけ見たら勝っていた」と言う監督。

かたや、ブラジルが流していた事を把握していた長谷部選手。


解説者は、「なぜプレスをかけない」の繰り返し。

後半プレスを始めたら、

「これを最初からずーっと続けるべきなんです」

と言う。

そんなことしてたら、90分持ちません。


マルセロ選手なんかにプレスしても、


全く相手になりませんから~。


監督はデュエル、デュエルと言っているが、


エリア内でデュエルしてたらいけません。


PK取られますから。笑


家族の為に、生きる為に稼ごうと、子供の頃から、

命をかけて、強くなる為に戦ってきたブラジルの選手達。


かたや、日本人特有の、上に従わざるをえないという、

規律正しい、組織の序列の中で生きてきた日本の選手達。



その差は、永遠に縮まることはないだろう。



次はベルギー戦ですか。



アザール選手、デブライネ選手、出てくれますかね~。



楽しみですね!!!



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。