SSブログ

【ゲッツェ代表復帰】ネイマール&香川のポスター・ブラジルvs日本代表親善試合!!! [football topic]

20170915.jpg
もっと体を絞れ!笑


ドルトムントのシャヒン選手が、トルコ代表から引退する旨、自らSNSで発信した。


若手にチャンスを譲りたいと。


そんな中、ゲッツェ選手が、やっとドイツ代表に呼ばれた。
(マンCのギュンドアン選手も)


なぜかは知らない。


連戦をほとんどフルで出場出来ることが確認出来たからか?


選考基準もわからない。


試合に出れるかどうかも微妙。


日本代表もいい加減なもんだからね。


そして親善試合の、



ブラジル代表vs日本代表戦のポスターはいかなるものかというと・・・



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!



これだ!!!


20171104-1.jpg


ゲッツェ選手がとりあえず代表に選ばれたという事で、

ドルトのフロント陣はやれやれ一安心ということだろう。

ゲッツェ選手にはそちらに重きを置いてもらうとして、

リーグ戦他、香川選手のスタメン起用を期待する。

しかし、ま〜ゲッツェ選手の起用はあからさまだったな〜。

香川選手のスタメン起用は期待するものの、

彼は彼で日本代表も視野に入れている。

上手いことターンオーバーして、酷使だけは避けて欲しいものだ。

複雑な気分である。



そして、今度のブラジル代表vs日本代表の親善試合の、

現地のポスターはいかなるものかというと、

ネイマール選手と香川選手が大きく写ったもの。

このポスターを見て、一度香川選手のプレーを見てみたいと、

スタジアムに出向くブラジルのファンや日系人の方々も多いいはず。



これじゃ、ほとんど詐欺に近いものがあるよね。笑



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。