SSブログ

加古川・懐石料理「おおにし」さん【自ら壁を越える】壁を越えるには自分から動くしかない!!!! [gourmet]

IMG_1813.jpg


各々が思う壁にはさまざまなものがある。


香川選手には、我々が想像を絶する程のいろんな壁が存在する。


真面目な彼はそれを1人で抱え込む。


日本の10番を背負わず、もっと気楽にプレーさせてもらえばもっと実力を発揮出来るはずだ。


しかも事務所は家族の経営する個人事務所。


メディアの発信するバッシングも、個人事務所では対処しきれない。


しかしそれで貫き通す。


個と組織の戦いはそういう所にも垣間見える。


私が香川選手を応援する理由の1つでもある。




IMG_1814-1.jpg


一元さんで食事に行った。


駅の北にある、いつも通勤途中に見かける懐石「おおにし」さん。


敷居が高そうだ。


IMG_1815.jpg


お昼も夜も駐車場はいっぱいだ。


夜はいつも代行のタクシーが待機している。


駐車場は上品な車でうまっている。


IMG_1817.jpg


思い切って予約する。


ご主人が気さくに受け入れてくれた。


IMG_1819.jpg


中へ入ってみたら想像と違い、狭いカウンター。


IMG_1831.jpg


あとは奥座敷。


IMG_1820.jpg


常連さんばかりで落ち着かなかったという、評価と異なっていた。


焼き鳥1本税込み100円から。


IMG_1818.jpg



このお店の一番の人気は税込み900円の昼御膳。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_1819-1-1-1.JPG
画像引用元:食ベログ


今度家族が揃ったら、おまかせ懐石を皆で食べに来よう!


以外と入りにくそうな店が、実はいい料理を安く提供してくれたりするんですよね!!!


いいお店を見つけた!


ごちそう様でした!


私も一つ壁を超えた。(って次元が違うやろっ)



ガハハ!!![わーい(嬉しい顔)]





関連ランキング:焼き鳥 | 加古川駅





ランチはご飯と味噌汁が付きます。
ご飯はお代わりできますよ!!!



IMG_1825.jpg
IMG_1822.jpg
IMG_1827.jpg
IMG_1828.jpg





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。