SSブログ

ハリルジャパン日本代表メンバーを発表!!!(after) training skills [football topic]

ハリルジャパン日本代表メンバーが発表された。


柴崎選手。


もうしばらく、そっとしておいてやれないかな~。
私だったらそうするな~。


香川選手。


「存在自体が重要」って。


だから~、、、


まだ怪我が完治していないので~・・・


体中、テーピングだらけですから~・・・


もし今回の召集で起用して怪我して、ドルトムントに迷惑をかけるようなことがあったら、


その保証は、日本サッカー協会がするべきだと私は思う。


同じ事を再度繰り返す事は私としては許せない。


メディアの方々もわかってますよね?


その辺をきちんと発信して下さいよ!!!



ハリル監督・・・私は好きではない。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここも押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




(after) training skills

引用元:You tube 320×170


ドルトムントの練習風景。


こういう時もオバの存在は大きいな~。


ムードメーカーだ!!!


難しい練習だと思うが、皆いとも簡単にこなしている。


楽しそうにやっている。


最後にミスした選手が罰ゲームでボールを取りに行く。


「カ~ガ~ワ~、カ~ガ~ワ~」と、


皆に指名され、


観覧しているファンに向かって香川選手が蹴ったボールを、シャヒン選手が取りに行く。


ちゃかりとドリンクを持って。


オバがどこかへ行ってしまうと考えると・・・


オバ、どこにも行かないでくれ~~~っ!!!



たったこの1分間の動画だが、



ドルのこの練習風景一つにファンは魅了されるのである。



ブログのランキングに
エントリーしています!
「ブログランキング」と
「ブログ村」に参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!
ここを押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここも押して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
応援ありがとうございます!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。