SSブログ

シャヒンのケガは外側側副靭帯の部分断裂・今シーズン内の復帰も可能性あり!!!香川移籍先予想!!! [~17 football game]

b30-1.jpg

22日のボルシアMG戦のリーグ戦で、序盤に途中交代を余儀なくされていたシャヒン選手。

怪我は、足首の外側側副靭帯の部分断裂と判明した。
くるぶしの一部を痛めたようだ。
早ければ今シーズン中に復帰できる可能性も残ったとのことであった。

はぁ~~~。

致命傷でなくてよかった。

一安心。

ポカール戦には間に合わないかもしれないが、

リーグ戦、残り4試合。

最後の1試合でもいいから出場して欲しい。
たとえ10分でもいいから香川選手と一緒に活躍して欲しい。


それが2人揃っての、見納めになるかもしれないから・・・


「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ



シャヒン選手に怪我を負わせた、ボルシアMGの相手選手は、

このプレーに関して、すでにシャヒンに謝罪していると。。。

すばらしき、スポーツマンシップに拍手!!!


話し変わって、、、
香川選手の自らが配信した、メッセージ。
ツイッター、ブログに

「#夏が恋しい」と題して、
#夏が恋しい
#江ノ島
#今は春だね
#たまにはこんな投稿もありかな

と、ママチャリに乗った海辺での画像をアップした。

このメッセージの真相の予想で盛り上がっている。
「どこへ移籍するのかな?」
「Jの湘南!」
「移籍は間違いないだろう。」

そこで私は思った。
以前自転車に乗っていた私。
ポイントはこのママチャリにあると。
わざわざこんなダサいママチャリを載せることが香川選手らしい。笑
香川選手は正直者なんです。

私はこの自転車に焦点を絞りました。
もちろん、ドイツも自転車大国です。
・・・が、世界3大自転車ロードレースというのがあります。
そこにはドイツはからんでいません。

ツール・ド・フランス(フランス1周)
ジロ・デ・イタリア(イタリア1周)
ブエルタ・ア・エスパーニャ(スペイン1周)

中でも、ツール・ド・フランスはフランス国内でのレースが中心ですが、
イギリス、イタリア、スペイン、ベルギー、モナコなどの周辺国が舞台になるステージもあります。

私の予想では、、、
ドイツはまずないと思います。ドルを敵にしたくないし。
フランスは、パリサンジェルマンやCLで敗戦したモナコですが時系列は前後しますが、痛ましい事件が脳裏をよぎります。
イギリスは懲りた経験があるので却下です。(が、”恋しい”というのが微妙です。プレミアもありかも?)
イタリアはイメージが浮かびません。
ベルギーは久保裕也選手がいますが、目指す所ではないのかと。

そしてスペイン。
リーガです。
28歳になった、香川選手。
目指すのはここだと思います。
今だと思います。
行って欲しいです。
移籍するならここしかないと思います。
FCバルセロナ
レアル・マドリーCF
クラブ・アトレティコ・マドリー
セビージャFC
ビジャレアルCF
SDエイバル(乾選手所属)
・・・
・・・


私的にはアトレティコに移籍して、活躍して欲しいです!!!


「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
   
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。