SSブログ

DAZNさんのプログラム不具合を私が発見しましたvol.1!!!視聴方法、Jリーグ、解約、プログラミングミス、原因、欠損、不都合!!! [movie&TV]

0302.jpg
引用元:DAZN HPより

「DAZN、Jリーグ配信トラブルで謝罪 原因は分からず」・・・と言ってますが・・・

1ヶ月の無料体験を実体験し、DAZNの大きなプログラミングミス、不具合を発見致しました!!!

無断転載禁止


DAZN様

この1ヶ月、ブンデスリーガ等を無料体験視聴させていただきありがとうございました。
登録は簡単です。
アドレスとパスワードを入力し、いろんな画像を配信してくれるDAZN。

いろいろ試してみて、あれっ?
と思う点がありました。

DAZNの入会に必要なのは、Eメールアドレスとパスワードと決済用のクレジット番号です。
普通に誰でも入会出来ます。

1ヶ月は無料ですが、それ以降は、PCで見るのなら、1ヶ月1750円(税抜)で見放題です。

ここまでは問題ないのですが・・・

な・な・なんと問題が発覚したのです。

無料体験後、実際どうなるかはわかりません。
既に解約しましたから。。。

しかし、無料体験内にDAZN、、、大丈夫なのか?
という体験をさせていただきました。

大きく上げると3点あります。

まず一つ目。

1台のパソコンを使いDAZNに登録しました。
普通に動画を楽しむことが出来ました。
試しに1台のパソコンで動画を見ながら、同じ屋根の下の2台目も、
1台目で登録したアドレスとパスワードを入力すれば、同時に、同じ動画、別の動画を見ることが出来ることが判明しました!
(訂正:同時に接続できるデバイスの数は2つということが判明しました。)

問題は二つ目です。

続く・・・

PS:DAZNさんには緊急連絡入れときました。


応援していただいたら、私のモチベーションが上がります。
応援よろしくお願い致します
「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。